5月18日 土曜日


朝 サバおからチーズトースト、ケチャップかけ、1枚

昼 卵巾着 2個

間食 サラダチキンバー 1本

夜 無し!!


メンチカツ、メッチャ、食べたかったけど、我慢できたわ!!えらい、わたし😃 がんばってる、わたし!^ ^ 素敵、わたし(笑)



今日こそ、買い出し!🤣


カレーは、レトルトパックが2つ、見つかったから、買うのは保留します。٩( 'ω' )و 賞味期限が6月だわ、食べてくれたらいいなぁー!

砂糖が高い、250円くらいするわ、そんなに高いなら、やっぱ、ハチミツにするかなぁー?ハチミツは、500円なんだけどね!!うまいから!!身体に良さげだし。

カニカマは、業務スーパーで、買う予定!!

冷やし中華用٩( 'ω' )و

うーん、キャベツの千切りがあるから、黒豚焼売も欲しいわね!一緒に食べるとうまいのよね!!やはり、買おうかしら?(笑)1パック 


メンチカツ、買ったから、明日は、パンにキャベツとメンチカツ、挟んで、たーべよ(笑)ソースもつけて!!うまそー!焼売は、また今度。


とりあえず、買うのは、これだけ、かな!!

ちょっと、食材、買いすぎたわね!先週。冷蔵庫、冷凍庫がまだ、ぱんぱんだわ!!😢


体重、少しだけ、減りました٩( 'ω' )و ひゃっほー!!



停滞期じゃなかったんかな?なんかよく、わからないわね!?うーん!?



今日買った、買い物


見切り品、玉ねぎ100円

カニカマ73円

186円


ハチミツ498円

巻き寿司 150円×2個(半値)

イカ唐揚げ 63円(半値)

メンチカツ100円(半値)

1037円


残り、2777円

巻き寿司1つは、弟の明日の昼飯用!!だから、別会計にします。マイナス150円٩( 'ω' )و


残りは、2927円

後5日٩( 'ω' )و 節約、がんばるぞー!!


今日は、娘が散歩30分行ってくれた٩( 'ω' )و

途中、音楽が聴けなくなったらしく、メッチャ歩くの早くなった。早く家に帰りたかったらしい。🤣ついてくの大変だった。

まぁ、明日は、ゆっくりしてもらって、また月曜日に30分、歩いて欲しいな^ ^

娘は、いままで、運動らしきは、まったくしてないから、ゆっくりな、ペースでやってこー!!

歩いた、ご褒美として、100円 娘に、あげました。

娘がまた歩けたら、また、100円、あげるつもり!!٩( 'ω' )و これで、少しは、やる気出ないかな?😃


今日は、1万9000歩、歩けてました٩( 'ω' )و

プールも、90分くらい。

今日も、わたし、頑張りました^ ^


明日は、団地の草むしり!!8時から!1時間。

その後、弟と、プール!!10時30分くらいから、2時間ほど。٩( 'ω' )و

で、ご飯を食べてから、午後は、図書館で、おづまりこさんの、予約した本を借りて、ホームセンターで、土の値段を見て、ゴーヤの苗を探す。ダイソーで、9号のプランターと、受け皿を見る!!支柱も、売ってれば!!ミニジョーロも欲しいな!!


まぁ、揃えて、やるかは、まだ、わからないけどー!!でも、してみたい気持ちも!!


さらに、余裕があれば、遠くの業務スーパーに、3つ入り、ミートソース見に行きたいなー。娘が欲しいって!!近くの業務は、ずっと、売り切れてて😢近くも、そろそろ、入荷するかしら?