5月17日 金曜日


朝 サバおからチーズトースト、ケチャップかけ!1枚

昼 卵巾着 2個 


卵巾着は、ちょっと、食べ足りないかな、なんて思ってたけど。よく噛んで、しっかり時間かけて、食べたら、けっこう満腹になった!!半熟じゃなかったけど、やはり、うまかったわ!!^ ^  


間食、14時35分くらい お魚さんのミニ1口ソースかつ、10個くらい。サラダチキンバー 1本


今日は、間食して、カロリー高い菓子、食べ過ぎました。😢

ので、夜は無しに!!で、なんとか、調整します。


今日は、仕事で、相方に、メッチャ怒られた!!😢

9時10分に行くのを、アラーム鳴らなくて、14分になっちゃって、それまでの時間、相方1人に仕事させてしまった😢大変だったみたい。

金曜日は、シフトじゃないから、タイマー、曜日指定だったから、鳴らなかったみたい😢

ケータイ壊れたかと思っちゃった。

しばらく、相方、イライラしてて、メッチャ怒ってたし。😢

あー、今日は、運、悪かったわ!😢


で、明日、新人さん入るみたい。

50代で、男性の方、ぽっちゃりしてるって!!

性格、いい人だと、いいなぁー。

どんな方かな?仲良くしてくれるといいなー!

2日間、一緒に仕事するからね!わたしは!

火曜日と、土曜日٩( 'ω' )و

早く仕事覚えてくれて、すぐ、辞めない人だといいなぁー。٩( 'ω' )و


明日、とりあえず仕事、行けば、2日休み٩( 'ω' )و がんばるどん!

しかし、日曜日は、朝に、団地の草むしりあるし、その後は、弟とプールだし、午後からは、ダイソーと、ホームセンターと、図書館に予約した本を取りに行かないと!!

月曜日は、娘の病院٩( 'ω' )و その後、びっくりドンキーで、外食して、その後、市役所にも、行かねば!!なかなか、ハードだわね!!🤣


今日は、プール、90分くらい!!

わたし、今日も、頑張りました٩( 'ω' )و 


買い物、今日は、サラダチキンバーをSuicaで駅のコンビニで、買いました。😢 残念、ノー買い物ディにならず!!しかし、それだけで、お金4000円はまだ、減ってない٩( 'ω' )و まずまず、かな?


明日は、娘用の、りんごジュース1本、業務かな?

インスタント、カレー 3パック入り?業務

砂糖、業務、

カニカマ、業務、を見てくる予定。


菓子は、業務スーパーの、お魚さんの1口ソースかつを、友達から貰ったから、買わないで良さげ!!うまかったけど、499円くらいしてる。かなり高い!!

弟にも、ちびっとあげて、わたしも10個くらい、食べて、後は、全部、娘へ!!(笑)娘も美味いって!!٩( 'ω' )و


で、お魚さんの1口カツの、売り場、口頭っで友達に教えてもらったけど、よくわからず!😢

しかし、わかったのは、私があまり、見ないとこに、売り場があるみたい!!デザートも!!

何処にあるんだろ?2回見に行ったけど、無かったからなぁ。

今度、友達と、行く約束をしたから、(日にちは、まだ未定、6月かな)友達に、教えてもらおうかな!!ロピアも、また、一緒に見に行きたい٩( 'ω' )وリニューアルロピアは、5月31日?かららしい。初日は、人凄そう!

あるいは、業務スーパーは、1人で行った時に、店員さんに詳しく聞く?又は、くまなく、探して見てくる、くらいかな?


1口カツのお礼に、友達には、コープの、ハチミツレモン酢を1本、あげる予定!!メッチャ、美味いのよね^ ^  また、無くなったら、買いたいわね!!


停滞期、6月17日くらいまでかしら?遅くても、1ヶ月くらいっていうけど?それまで、増やさないで、ダイエット、がんばれるかな?

早ければ2週間らしいから、ダイエット、毎日、コツコツ、いつも通り、頑張ってみよ!!

今は、63.3で、停滞中٩( 'ω' )و



体脂肪は、1キロ増えた。😢1日で!!停滞期は、脂肪溜め込みやすいって、聞いた!!うぇーん