5月11日 土曜日


朝 ハチミツかけ、食パン1枚


昼 卵巾着3個

ほんだし入れ忘れたから、味薄かった( ;∀;)

でも、半熟でまあまあ美味かった!!٩( 'ω' )و


夜 レンチンしたブロッコリーの塩かけ、6個くらい、レンチンしたブロッコリーのチーズソースかけ2個 イワシ味噌煮缶1缶


今日は、プールが臨時休館日( ;∀;)行ったら閉まってた!!悲しみ💔

昨日は、体重がおかしかったから、食パンを、ストレス食いしちゃったし、今日は、プール、たくさん、がんばろうかと思ったのになー!!


イワシ味噌煮缶の為に、金曜日に、業務を見てきたんだけど、バルト海イワシ、なるものを発見!!

冷凍ミニイワシがたくさん入って、メッチャ安い!!230円くらいかな?

1袋だけ、あったやつ、買ってきたら良かったわ!!でも、冷凍庫、その時はいっぱいだったから、買わず😢 人気みたいで、近くの業務にも、売ってるみたいだけど、品切れてました。( ;∀;)ポップ(値札)は、あった!!

毎日、入荷まで、見に行かないと!!(笑)

しばらく、無ければ、店員さんに入荷日聞くわ🤣

ミニイワシ、メッチャ、欲しい!!٩( 'ω' )و

トマトケチャップ煮や、南蛮漬け、塩唐揚げなんかにして、食べたいなー!!


今日は、節約の為に、買い物、行きません。

まだ、何も買ってないです。🤣

しかし、ハチミツ切れてて、明日、弟に、卵焼き、作りたかったから、困り中(笑)

甘く無い、卵焼きを作るかな? マヨネーズに白だしだってさ!!レシピサイトみた!!


しばらくは、冷凍庫の食材、消費してみよ。

冷凍ニラ、冷凍しいたけ、冷凍しどけ、焼き魚の冷凍サバやら、冷凍タラコなんかもあった。

なるだけ、食材は、買わないようにして!!

冷凍庫を空にしよ!キャンペーン🤣

あ、でも、明日は、フランスパンを買いたす予定。娘が食べたい、ってさ!!٩( 'ω' )و

ハチミツも、無いと困るから、買おうかな!!


食パン、買ってきたら、今度から、冷凍しようかな!!

冷凍なら、焼かないと食えないし バクバク食うの無くなるよね!!٩( 'ω' )و 問題は、冷凍庫が空くか?だけど!!まずは、今あるやつは、消費しよ、とりあえず。


明日は、朝、サバの焼き魚 白米٩( 'ω' )و

昼は、オートミール納豆オクラ

夜は、イワシ味噌煮缶 野菜のピクルス


かな!!


明日は、幕張にある、ブックオフに遊びに行きますー!!ついでに、30分か1時間くらい歩いて、幕張豊洲にある、コストコ行って、カードの、グレードダウンをしてこようかと、思います!!お金、5000円、戻ってくるよね!^ ^

今回は、コストコでは、買い物しません。

そして、幕張豊洲の駅近のショップを見てくる予定٩( 'ω' )و

いつも、サイゼリヤに行くんだけどさ 毎回、エスカレーターで、じっくり見たいなぁー、って、思いつつ、寄らないから!!たくさん、うろうろしてこよ😃ストレス発散(笑)