5月8日 水曜日


朝 無し 風邪薬を、1袋飲みました。

身体、あちこち、まだ痛い。凄く疲れてる感じ😓


昼 卵巾着3個


夜 外食かな?サイゼリヤか、娘が食いたがってる、くら寿司かなぁ?


ん、家で、イワシ味噌煮缶でもいいけどなー!!今、プチ、イワシ味噌煮缶に、ハマってる😄メッチャ美味いんよねー!!


あ、くら寿司みたい!!何食べようかな?

サラダに、茶碗蒸し 唐揚げとかにしよーかな!



食べ過ぎました。( ;∀;)

エッグタルトに、ティラミス、チーズケーキに、とうもろこしのかき揚げ2個に、寿司は、たくさん!!🤣

唐揚げも食ったし、茶碗蒸しに、エビブロッコリーサラダまで!!

明日は、朝抜いて、調整します。体重、戻ればいいけど!!明日は、体重、測らないしとこ!!٩( 'ω' )و



明日は、プールいくどん!!٩( 'ω' )و

10日金曜日は、また、昼は、外食だし!!焼肉!!

体重、また、増えそうだよね!!( ;∀;)

調整、がんばらねば!!


朝 無し!

昼 担々麺の豆腐

夜 イワシ味噌煮缶 1缶 ピクルスかな?


今日も、ブックオフ行きました٩( 'ω' )و


野菜たっぷり!幸せサンドイッチレシピ 沼サン

志麻さんの台所ルール

ビールがおいしい!野菜のおつまみ

って本を買いました٩( 'ω' )و