4月27日 土曜日


深夜 かなり甘いラスク 🍞耳なし2枚 ハチミツかけ ロティサリーチキン、少し ハチミツレモン酢 


娘に、ラスクを貰って、食べてしまった。メッチャ甘くて、美味かった!!で、食べ足りなくて、耳なし🍞パン、ハチミツかけもパクついた。2枚も!!夜23時40分頃だから。太るよね( ;∀;) あーあ。また、朝は、抜かそう!!


朝 無し!!食べ過ぎたから!!( ;∀;)


昼 卵巾着2個 ロティサリーチキンのマスタードサンド 1個


夜 無し!!あまり、今日は、食欲が無くなったわ( ;∀;)



今日からは、水の節約をまた!!

いつもは、ペットボトル2本 仕事前に、2リットルのを、買うんだけど、最近、持ってきてる水筒使ってないし、メッチャお金かかってるから、水、買うのやめてみた!!月にお金、7800円かかってるみたいだし。やっぱ、高いよねー!!

7800もなら、わたしの、ブックオフの本代にしたいわ!🤣又は、娘との外食٩( 'ω' )و


今日は、お仕事、かんばるどん!!

ダイエットも。2日で、1キロは、増えたからねー(´;ω;`)悲しみ!!


今日は、プール95分 頑張りました!!



今日は、厄日だわ!

ちょっと、愚痴なんで、嫌な人は見ないでね!















仕事辞める相方が、わたしと仕事したく無いから、辞めるんだってー!!クビにしたって、上司から、聞いてたから、そうだと思ってて、1人だけ、違う相方にしゃべったら、(ここだけの話にしてね、って)本人に話がいっちゃったらしく、勝手なこと、言ってんじゃねーよ、クビじゃねーよって、怒鳴られました。😢

しかも、仕事終わって、わたし、スマホをさわってたから、それも、別部門の上司に告げ口されました。( ;∀;)別部門の上司にもメッチャ怒られました。( ;∀;) あ、もしかしたら、上司にも、告げ口されるかもなぁ。

でも、かれも、タバコ休憩、たくさんとってたけどねー、タバコ吸わない人と、不公平になるから、ちょくちょく、休憩は、とってはいけなかったんだけど!!まぁ、もう辞めるから、言わないけどさ。


とりあえず、かれは、有給消化して、もう、わたしとは、仕事しないみたい。たぶん。あれだけ、怒鳴ってたし、かなり怒ってたからね!


でも、わたしも、にぶいわよねー!

嫌われてるって、もっと早く気づいても良さそうだけど、でも、かれが休む時に、電話、連絡したりしても、折り返しの電話なかったりしてたし。SN Sも、返事なかったし、話しかけても、返事なかったりもちょくちょく、あったし。朝だったから、機嫌が悪いだけかしら、なんて、軽く思ってたわ!!


しかし、人って、酷いこと、なんでも、するわねー!!

わたしも、もうひとりの相方にも嫌われてるわね!ここだけの話にしてね、って、言ってて、本人に、か、他の人にしゃべったみたいだし。


ま、嫌われても、別にわたしは、気にしないけどね!!(笑) 仕事だし、ま、みな、赤の他人だしね!!でも、もう、余計なことは、喋らないしよ!!トラブルになっても、仕方ないしね!!


ま、火曜日からは、仕事終わったら、見回りして、なんか、作業さがしますわ!!終了時間までは、スマホは、暇あっても触らないことに、気をつけますわ!!さわるのは、タイマー見る時だけ!!

別部門の上司には、かなり迷惑かけちゃったしね!!


今日は、泣いたわ!!あー、頑張ってたな、私。かれが、急に休んだりで、1人で2人分の仕事したりもしてたし。その後、悪かったとかは、一切なかったしなぁ。当たり前のことと思ってるみたいだったわ。そりゃ、嫌いな奴になら、まぁ、そんな気もつかわないよね!

1人仲間が辞めた時も、ぜんぜん、シフトでてくれなかったし。出れるはずなのに!私は、6連勤して、辛く、くたくただったこともあるわ!!

でも、これからは、そーゆーの、無くなるわよね٩( 'ω' )و ひゃっほー!!嫌な奴だったし、辞めてくれて良かったわ!!