4月23日 火曜日


朝 サバおからチーズトースト ピクルス、少し(玉ねぎ、にんじん) 


昼 しどけと卵のオイスター炒め 白米150g


しどけの卵のオイスター炒めは、微妙。

マーガリン醤油の方がいいかも!!😢


夜 オートミールの、納豆オクラかけ 卵巾着2個 ごぼうとにんじんのサラダ ピクルス少し(玉ねぎ、にんじん) 卵焼き2切れ(卵1個分)


今、64.0体重٩( 'ω' )و  体脂肪は、33.8!!少し痩せました!!

最近は、酢系の野菜(ピクルス)をとったり、だしで煮た、卵巾着で、お腹いっぱいになって、いい感じです。

無理ないダイエットって感じに!!٩( 'ω' )و

頑張って、もっと、痩せよう!!😃

プールも、ほぼ、毎日、行くし、ね!!


今日は、なんか、仕事の指摘を受けました( ;∀;)

作業、また増えたわ!!めんどくさいなぁ。やるけどさー!

しかも、私と2日、一緒の、相方が5月10日で、この仕事、辞めるらしい。

また、人が来なければ、1人で、やったり、5.6連勤になったりするのかしら?いやぁね!!( ;∀;) 今度は、女性、入らんかなー?🤣たくさん、おしゃべりしたいわ!!(笑)


水曜日は、娘の絵の教室!!

帰りは、サイゼリヤで、外食の予定。٩( 'ω' )و