4月21日 日曜日


朝 無しだったけど、おにぎり作ってたら、韓国ノリ4枚食べちゃった。🤣 おにぎりに巻いた残り!!

昼 ほうれん草と卵のオイスター炒め 白米150グラム

久しぶりに白米。今日は、レンジ使えないからね!!いつもは、カリフラワーライスだけど!!

15時 卵巾着2個


夜 オートミール、納豆オクラかけ!

これだけで、お腹いっぱいに!!٩( 'ω' )و

凄い!!

追加で、パンの耳 6本!!娘がラスクにしてて、美味かった^ ^

追加で、卵巾着1個


あー、今日は、なんとか、痩せたいなー!!

最近、400グラムずつくらいで、増えとる。体重。( ;∀;) なんとか減らしたい!!


今日も、プール90分٩( 'ω' )و

楽しかった😃 あ、弟も、今度から、仕事帰りに、プール行くらしい!!行かない曜日もあるみたいだけど!!定期、購入してたわ!!

時間合わないから、残念だけど。プールはいいよね!!やっぱり!٩( 'ω' )و


節約の為、昔買ってた、オートミールを食べることに!!

おかゆ状にしたら、歳とってからも、食えそうだけど、今回は、これぞうさんの、米化にしてみた。

なかなかうまい!!しばらくは、夜、これにしてみようかな!!٩( 'ω' )و


明日の予定では、

朝 サバおからチーズトースト コールスローサラダ

昼は、卵巾着2個  7の野菜スティック

夜は、オートミール 納豆オクラかけ!!


かな!!

買い物は、513円使いました。

食パン(8枚きり)うどん×2玉 納豆 低脂肪牛乳 卵

を買いました!!

明日もがんばるぞー!!٩( 'ω' )و