4月18日 木曜日


朝 8枚切り、あんトースト 鶏ひき肉のそぼろ

からあげくん、濃厚チーズ5個入り1個 ミニドーナツ2個  7の、チョコビスケット1袋


昼 ミニドーナツ2個 チョコスティック菓子3本 


夜 無し!!


明日は、昼、焼肉だから。ちょっと、減らしたい!

今日は、食事内容がヤバい!!

菓子に、肉しか食べてないよ!!

明日は、野菜が食べたいな!!٩( 'ω' )و


今日は、プール行って90分٩( 'ω' )و頑張ってきた!!しっかり、歩いた。


明日も、プール、午後から、また、行こう٩( 'ω' )و

あー、髪切りに行きたいな!!また、さっぱり、ショートにしたいな!!明日、切りに行こうかな?


今日は、パイン150円の半額と、230円くらいのカボチャコロッケを買いました!!

カボチャコロッケ、娘が食いたいって٩( 'ω' )و

出来立ての、2個入りが売ってました!!



4月19日 金曜日


朝 無し!!


昼 焼肉、たくさん。 カルビスープ もやしナムル いちごパフェ サンチュ12枚くらい 甘味噌ソース 塩、胡椒


夜 担々麺 半分 菓子イカフライ 1枚の半分

黒豚焼売 1パック、10個 パイン、6切れくらい。


今日は、プール90分٩( 'ω' )و がんばりました!

髪も、ばっさり、ショートにしてきました!!^ ^ いつもの、女性の方にやってもらえました。


で、今財布には、1万5000円 残り。

今日、サバ缶の代金を弟から、3000円貰って!


今日は、娘の菓子2つに、職場用菓子、ジップロックを買って、425円

ジャスミンティー116円 紅茶140円

散髪代1350円٩( 'ω' )و

かな!


明日は、朝、サバ缶トマト煮のチーズトースト

サバスープ

昼は、ほうれん草と卵のオイスター炒め カリフラワーライス

夜は、7の野菜スティック サバスープがあれば、それも!!


また、ダイエット、がんばろ!!٩( 'ω' )و


4月20日 土曜日


朝 サバ缶トマト煮チーズトースト サバスープ 

昼 ほうれん草と卵のオイスター炒め カリフラワーライス

夜 Baseブレット 食パンレーズン


今日は、まじ、ヤバかった😅

間違いメールの方、サクラさんで、詐欺の人だったらしいわ

なんか、名前も、プロフィールも、写真とか、質問内容も、ぜんぶ、同じのが、サイトに書いてあった。

無料チャットに誘導されたんだけど、1回800円かかるらしいわ、チャット利用料

幸い、チャットはまだしてなかったけど。

退会したくて、問い合わせしちゃったから、メールアドレスが詐欺グループに、知られちゃったけど(本名も、メールアドレスが名前だから) 問い合わせも、グルらしい。😢とりあえず、ブロックはした。


チャット、よくわからなかったから、調べたら、詐欺の人のこと、詳しく、書いてあった。

まんま、だった。チャットに誘導されたら、なんやかんやと、課金させられるらしい。なんか、100万とか、払っちゃった方もいるみたいねー。怖いねー。

あーあ、迷惑メールがこれから、たくさん、くるのか!!ま、私は、メール、あまり、見ないけどさ。開きもしないから、大丈夫かしら?

違うアドレスで、また、つかさって方から、メール来たわ!!また、削除、ブロックした!!

ブロックを繰り返してたら、しばらくしたら、SNS来なくなるかなー!!٩( 'ω' )و 


今日は、プール90分

1万4000歩も、歩いてた!!頑張ったなぁ!!

明日は、団地の草むしり!!

その後、弟と、プール!!٩( 'ω' )و

で、終わったら、また、どっか、行きたいわね!!ちょっと、遠いブックオフでも、歩いて行こうかなー!!うーん!!悩むねー!!