4月14日 日曜日


朝 あんバタートースト

昼 担々麺

間食 ブラックサンダー 辛イカフライ5枚

夜 ナナチキ、レッド ハチミツ食パン あんこ食パン 7の野菜スティック 


今日も、歩いたー!1万5000歩くらい。٩( 'ω' )و

プールも、70分くらい歩いた٩( 'ω' )و

明日は、娘の病院だから、昼は、外食ね!!

牛丼屋でも行くか?あるいは、サイゼリヤかな? とりあえず、今回は安く済ませたいわ!


さて、パン切りナイフ、買えました٩( 'ω' )و

ダイソーのは、よく切れるらしいから、良かった!!

また、パン屋で、美味しいパンを買おう(笑)


今日は、図書館まで行ったけど、目当ての本は、無かった😢貸し出しかかってたり、別の図書館にあるらしい。

仕方なく、新刊の本屋で、本をぺらぺら見て来たけど、やっぱ、欲しいわねー!!

おづまりこさんの本😄


後、トーストの本も欲しいな٩( 'ω' )وたかはし みきさんの本

明日、かえってきたら、職場のある街まで、行こうかな!ついでに、ブックオフも!!ブックオフに、そのトースト本、350円で売ってたのよね!!買うか、悩んだやつ、まだあるかな?

あるといいな!


職場のある街には、業務スーパーがあるから、デカイ、新しいやつ!そこのお惣菜を見てきたいんよね!1口カツ!!



美味いらしい!!

うちの近くの業務には、売って無いのよね!!古いから、できたて惣菜系はないみたい。

だから、1度、新しいお店を見てみたいと思って!!

娘にも、写真見せたら、買ってくるなら食べるって^ ^  娘の、夜飯にしたいわね!!