4月12日 金曜日


朝 雷おこし1個 Baseブレット 食パンレーズン 唐揚げ1個


昼 担々麺 美味しい😋


夜 みらいデリナゲット 辛いやつ5個

ミルクサンダー1個 7の野菜スティック、1パック サバトマトケチャップ煮のチーズトースト 1枚


みらいデリナゲット、美味かった!ミルクサンダーも、メッチャ美味かった^ ^ サバのトマト煮チーズトーストも、メッチャうまい!!


今日は、朝は、職場に自費で買った、品物の代金、220円をもらいに、行って、その後、弟とプール٩( 'ω' )و 雨止んでたから、良かったわ!!

昼飯は、担々麺は、やはり、うまい!😃

弟には、オリジンのおにぎり、2個と、なんか甘い唐揚げ2個、あげました。

本当なら、担々麺にしたかったけど、雨だったから、手軽に食べれるやつに!!高かったけど!!日曜日も、プール行くから、その時は、担々麺に!!٩( 'ω' )و

その後、千葉駅まで行って、駅前を、ウインドウショッピング!!リトルマーメイドって、パン屋で4枚切り186円くらいのパンを購入。



ダイソーで、まな板が欲しかったんだけど、見当たらなくて、職場近くの街のダイソーへ

330円で、いいやつ、ありました!!



ブックオフも、千葉駅から、歩いて、寄って、本を2冊。





クーポン使って、320円くらい!!

そいや、職場近くの街を歩いてたら、ナンパされました。食事にいきませんか?って!!

勿体無いけど、お断りしました。私には、娘居るし。なかなか、若くて、カッコいい方でしたわ(笑)しかし、異性に声かけるって、勇気あるわ、素敵な良縁がその方に、あると、いいな!!٩( 'ω' )و


さてさて、日曜日もまた、予算1000円で、千葉駅近くを散策するぞー!!今度は、ダイソーみたい!😃あー、また、美味しい食パン買おうかしら?色々なお店あったわ!!


そいや、今日、nanacoに5000円チャージすると、紙袋が1つ貰えるキャンペーンしてました!!

楽しそうなんで、やってみた!!



みんな、袋は、軽かった!😃

とりあえず、勘で1つを選んでみた!!

何が入ってるかなぁー?




こんなんでした!!😃

全部、娘へ!(笑)