3月27日 水曜日


朝 ヒレカツ1枚 ホットケーキ 薄いやつ2枚


昼 ほうれん草と卵のオイスター炒め カリフラワーライス 大根と油揚げの味噌汁


15時くらい!!

マックで、スパチキ チキチー ハンバーガー ポテトL   わらび餅パイ 

スタバで、キャラメルミルクコーヒーフラペチーノ チャイティー 半分


今日は、完璧に、チートデイだわね!(;ω;)

メッチャ、美味かったけど!🤣体重、ヤバい!!70キロになってたー!!(;ω;)



宝くじ、ハズレてましたー!!(;ω;)残念!


だけど、また、今日、1セットだけ、買っちゃいましたー(笑) 懲りないね、わたし🤣

今度は、何等か当たるといいなー!!こんどこそ!!🤣あ、た、れ!1万でもいいよ(笑)


さて、今日は、美味しいものをたくさん、食べて、リフレッシュしたから、明日からは、サラダ生活に!!?


朝は、ヒレカツがまだある!!トンカツも!!

朝に、どっちかを、レタスサラダと一緒に食うかな!

昼は、ほうれん草の卵オイスター炒め!

カリフラワーライス 大根の味噌汁

夜は、カツオのたたきの刺身が食いたいわねー!あ、納豆でもいいな!!あ、Baseブレットも、来てたわ!!Baseブレットにしよーかな?

パンは日持ちするから、カツオのたたきと、納豆にしよー!!


今日は、ブックオフで、野菜はスープとみそ汁でとればいい って、本と、食べても、食べても太らない法って、本と、ゆるラク自炊BooKって、本を買いました!!全部で、1000円ぐらい。最近、7の150円くらいの、ほうれん草と卵のスープを食べたんだけど、メッチャ、美味かった!!また、たまに、買ってきて、食べようかな(笑)

でもさ、うまいやつって、1回目は、メッチャうまいけど、2回目になると、あまり、美味しくないのよね!!不思議〜!?


とりあえず、財布に5000円ある!!

4月5日まで、これで、間に合うかな?

あ、自治会費が月末に、1500円だわ!

あー、足らなそう。(;ω;)

1万、コストコ代、貯金から、持ってきたけど、余ったら、それ、使おうかな?


明日は、カツオのたたき 納豆 生クリームを買う予定!!全部で、600円くらいかな?