3月26日 火曜日


最近、かなり、運悪くて、駅では見知らぬ男に、通り過ぎざまに、デブ言われて、頭にきて!!スーパーでは、カートにぶつかっただけで、悪口を30代くらいの女に言われ、邪魔だよ、くそおばさん!!とか、帰り際、乞食みたいな格好してるとか言われた。( ;∀;) ひどすぎる!!


それから、メッチャ、運が悪くて、付き添いの病院でも、母と採血室前で、喋ってたら、看護師さんに、なんか怒られて、仕事では、なんだか面倒なトラブル続き!!( ;∀;) はぁ、なんだかなぁ。


ブログも、節約も、面倒になって、辞めちゃったし。


人って怖いねー。弱い人には、なんでもしてくるよ!!


だから、ちょっと、最近は、人間不信気味。

買い物も、人付きあいも、あまりしたくは無いわね!!


毎日、菓子パンやおにぎり、弁当を爆食いしてて、体重は、かなり増えたし!!


ま、でも、また、日々、頑張ってたら、そのうち、また、いいこと、あるかな?

あ!!宝くじ、当たらないかなぁー🤣100万くらい(笑)

とりあえず、また、ブログは、がんばるか!!٩( 'ω' )و


朝は、カボチャサラダ、大パック!トンカツ2切れ 昼は、娘に玄米ご飯、お茶も、全て食われて、飲まれて、しまい、昼は、コンビニで、おからサラダとほうれん草の卵スープを買い、お茶、水も買いました。昼は、スープにおからサラダ!!

夜は、8枚きり食パンハチミツかけ1枚 トマト1個 レタスサラダ オクラ5本付き うま塩ダレで!!エビフライ3本 タルタルソースつき(娘に作ったら、なんか油系は、気持ち悪いって、食えなかったから、わたしが食べました。)

トンカツ2切れ


あー、今日は、雨の中、スピードでてた車に、水飛沫をどばっ、と、かけられて、ズボンは、びしょ濡れになったし。ほんと、運悪い!!


仕事では、相方が階段踏み外して、急に休んだり。また、1人で、2人分の仕事した。( ;∀;)

皺寄せが、全部、私にだよね!しかも、相方は、1人で仕事したことないから、まったく、悪く思ってもない!休みは言えばO Kだろ?みたいな、迷惑かけたね、とかは、まったくなし!!( ;∀;)


ほんと、宝くじ、当たって欲しいわ!!( ;∀;)


今日は、1万9000歩、歩きました٩( 'ω' )و

わたし、頑張ったわ!!


明日は、娘の絵の教室。

お金無いから、スタバ寄って、マックで、娘にご飯あげて、夜の外食は無しで、帰宅予定。( ;∀;) 待ち時間に、ブックオフにいこー!!なんかいい本、安くなって、あるかな?^_^


29日は、弟と、コストコへ行くし!

この、資金は、1万くらい、なんとかする🤣

オイコス欲しいし!!娘も、起きてたら、行くって(笑)


31日は、娘の推し活!!横浜へ!

チケット買ってあるから、お話ライブを見に行くらしい。たしか、15時から1時間かな?

ま、朝、早くに行って、色々、観光したい😊

横浜中華街とか見たいなー!!