3月18日 月曜日


朝 オイコス、ストロベリー

昼 はま寿司、寿司たくさん!!唐揚げ2個 ブロッコリーのサラダ コーヒーゼリーアイスのせ!ミニパンケーキのアイスつき、デザート1口もらた!(笑)

夜 食パン8枚きり サバ水煮、ガラだし入りケチャップ炒めの、ピーマン、チーズ乗せ!! 大根の味噌汁!


目が腫れて、かなり痛ーい!!

花粉症だから、痒いし。一応、前に貰った目薬があるから、使ってるけど、この時期だけよねー!メッチャ、つらたん!!( ;∀;)


今日は、外食٩( 'ω' )و

車運転してくれた、父にお礼も兼ねて、だから、これは、減らせない、大切なお金の使い方よね!!

まぁ、できれば、安く済めばいいけど!あ、22日(金)にも、外食あるのよね!!弟と、父と、娘と、私で、久しぶりの焼肉!!これは、会計、お父さんもちだから、ひゃっほー!!(笑)

母は、はま寿司の寿司を土産に!!外、出歩くのは嫌らしく!!来れば、足腰のリハビリには、なるのになぁー!!(笑)


うーん、部屋掃除したいなぁ。でも、やる気がなくて、あまり、しないのよね!!( ;∀;)

少しづつ、やっぱ、しようかな!!暖かくなるし。でも、今日は、寒い。今週は、寒いらしい?( ;∀;)


買い物 4462円


にんじん 見切り品の野菜 214円

サバ水煮缶 とろけるチーズ うどん2玉 373円


トータル、587円 残り、3875円



娘の菓子 ジュース代 620円

105円 レモネード 


残り、515円


外食費 はま寿司、5928円 3人分


使ったお金、現在、13124円


タッパー 2個入り、110円

ジュース2本、ブラックサンダー1個、34円 (250円引きクーポンつかって!)

自販機で、ペットボトルのお茶 2本くらい!240円

娘が、カップの、いちごジュース 90円


トータル、474円   使ったお金、13598円


明日は、ケチャップと、サバ水煮缶と、ほうれん草が欲しいなぁー!!


サバ缶は、ケチャップ煮にしたけど、ガラの素を小さじ1入れたら、しょっぱくなっちゃった!!( ;∀;)

次からは、ケチャップだけにしよ!!

タッパーに入れて、とりあえず冷蔵庫へ

今日、食パン1枚に、サバのトマト煮を半分くらい、乗せて、輪切りにした、ピーマン半分を乗っけて、とけるチーズを1枚、乗せて、トースターで、焼きました!メッチャ、美味かった!!これなら、サバ水煮缶、美味しく食べれるわ!!

大根と油揚げの、味噌汁もつけて、メッチャ、夕飯、美味かった!!(笑)

明日、また、トマト煮を作る!!

しばらくは、ご飯、食パン1枚と、味噌汁かスープで良さそう!!


3月19日 火曜日




残り金、3875円


ケチャップ、マヨネーズ、サバ味付け缶 490円

ほうれん草 2束 300円

塩ラーメン 2つ、643円

娘にサラダ 218円

サバ水煮缶 2個 210円

残り、2014円


火曜日は、仕事場の相方がなんか、自宅で?階段を踏み外して、休み。( ;∀;)


急に、私1人で、2人分仕事を!!休憩無し!!

ストレスからか?帰ってきてから、食パンハチミツかけ、3枚!!ラーメンまで食ってしまった!!体重、ばーん、って、増えた( ;∀;)


しかし、足は大丈夫なんかね?

木曜日にまた、連絡くるって!!

何日くらい、休みなのか?

金曜日は、もしかしたら、私が出勤かも!!

外食は、来週でもいいって、弟が!!ありがたやー!!

でも、金曜日は、実家にサバ缶持ってかないと!!多分、無くなるからなぁ!