3月9日 土曜日


朝 納豆 玄米ご飯150g  きゅうりの塩漬け

昼 ほうれん草と卵のオイスター炒め 玄米ご飯150g

夜 菓子パン、たくさん、しゃけおにぎり、ファミチキ(新作)ブラックサンダー


3月10日 日曜日


朝 玄米ご飯、225g くらい。 目玉焼き


昼 食パン3枚、ハチミツかけ。

ファミチキ(新作)  7のナゲット ブラックサンダー2つ。チョコラスク3つ


夜 ハチミツ大さじ2杯 ビーフシチュー


3月11日 月曜日


朝、コンビニで、大量に買い食い。パンも、おにぎりも、食った!!ヤバいくらい食べた。

昼、コストコで、ホットドッグにアイス半分、ガーリックバターのパン、半分。

夜、ハイローラー5個くらい。コストコの誕生日ケーキ、3人前くらい。オイコス、ストロベリー1個





炭水化物を食べまくってる!?

体重、どんどん増えるよなー( ;∀;) ストレスかしら?


買い物もヤバい。金曜日と、日曜日の買い物。



残り、5272円

金曜日夜にビーフシチューの素が無くて買い出し。トータル468円 しゅうまいとパンも買った。

菓子パンと食パンを6個かったやつ、821円


トータル1289円 残り、3983円


買い食い2日分、これは、別会計2125円

仕事場の水代 130円

トータル、2255円

7067円と、足して、9322円


あー、やっちまったわ!!買い食いがかなり痛い。ストレス食いかしら?

歩くの嫌だったんだけど、歩いたから!?

お腹空いてて、菓子パン、食べ過ぎて、我慢できなかったし。あ、でも、今、ヤマザキのパン祭りのシール集めてるから、かなり、集まりました。

今、16ポイントある!!後、14ポイントだわ!!がんばろ!!٩( 'ω' )و 1皿分、集まったら、残りは、職場のおばちゃんにあげようかな!!