3月7日 木曜日


朝 大根とごぼうとにんじんと蒟蒻の煮物


朝は、お腹空いてなくて、なんか食欲なかったけど、箸で、鍋からつまんで、食べたら、やはり、美味かった٩( 'ω' )و 


昼 ほうれん草と卵のオイスター炒め 玄米ご飯150g

やはり、美味しい^ ^  今日は、ちょっと、食い足りない感じ(笑)


夜 Baseブレット、シナモン ソイプロテイン 

豆乳 サバ味噌煮缶1缶、マヨネーズつき たまごパン、ミニ4つ!!


あー、Baseブレットがなくなったわ!!明日から、夜は何になんにしようかな?(笑)やはり、イワシ缶?(笑)あ、具沢山味噌汁なんかも、良さげ!(笑) イワシ缶、売り場から消えてた。値札がもう無かった。もう入荷しないわね( ;∀;)安くて、かなり美味かったのになぁー。イワシ缶は、あとは、お高いやつしかないから、サバ缶にしようかな?

ただ、サバ味噌煮缶は、今日、1缶食べたけど、あまり、美味しくない。なんかかなり、水っぽい。( ;∀;) これなら、次は、サバ水煮缶買って、マヨネーズと、だし醤油つけて、食べるかしらね!!しかし、美味く無い!!あまり、食べたく無いわね!!( ;∀;) サバ缶は辞めとこうかな!!ビーフ無しシチューや、白菜スープにしようかな?夜。

Baseブレット、手軽にすげー、栄養とれて、かなり便利だったんだけどなぁー。また、配達されるまで、しばらくは我慢かな!!٩( 'ω' )و


夜飯は、今度から、何食べよう!!うーん。悩むわね!やはり、具たくさん、スープ系かな!!



お買い物、予算、1098円


ほうれん草 108円

サバ味噌煮缶 116円

うどん 2玉 54円

納豆 52円

バナナ 118円

バター 494円


トータル、942円 残り156円



娘の菓子、ジュース代 残り、89円


ブラックサンダー 38円 2個 77円

残り12円


使ったお金、5136円

黒糖パン 職場用 170円

5306円