2月21日 水曜日


朝 韓国ノリ 納豆 キノコの白和え なめこの味噌汁 玄米ご飯150g


昼 玉ねぎサラダ 目玉焼き オイコス、ストロベリー1個


16時くらい 黒酢もずく サジージュース1杯


夜 16時20分くらい Baseブレット、レーズン食パン オイコス、無糖 炭酸水、レモン


今日は、また、仕事場と帰りにトラブル発生٩( 'ω' )و まだ、運悪いんかな?

でも、今日は、頑張ったわ!!あ!仕事は、やり忘れも何個かあった!あー、まぁ、明日、しっかり、やるか!!


昨日、夜にゴミを捨てにいったら、風が凄く気持ちよかった!また、明日、歩くぞー!って、やる気が湧いてきた!!٩( 'ω' )و

で、今日は、雨ん(笑) やる気だけは、あるんだけど!!(笑)

職場で、置き傘、借りるか、悩んだ。

返しにこないと行けないから、ちょっと面倒。

結局、借りなかった。雨は小雨。

いつもの、1駅分のウォーキング行くか、悩む。

一応、折りたたみ傘は、所持。(笑)


歩いたー!!ついでに、買い物もスーパー寄った!!

雨、最初は、降ってなかったけど、途中から、結構、降ってきた!まだ、小雨だけど。折りたたみ使った٩( 'ω' )وけど、靴やズボンの裾が濡れる、濡れる!!あー、雨靴、履いてきたらよかったなぁ。しくった!!

買い物は、娘が食べたがっていた、かき揚げ2つと、業務で、うどん!2玉。(笑)かき揚げは、1個で良かったかも!!2個売りだったのよね、なんか、言えば、1個にしてくれるみたいだったけど、店員さん近くに居なかったし、なんか面倒で!!(笑)娘なら、2個、食える!!(笑)

娘は、今日は、うどんがいいってさ!


私は手軽に!Baseブレット箱で来てたから、開けちゃった(笑)たまには、パンも、いいよね!!レーズン食パン、美味かったわ!!また、食べよ!!


明日も帰り1駅分と、朝、最寄り駅まで、歩くどん!!

明日は、弟に金曜日に渡す、おからサラダ



を作るから、おからと、きゅうりを買いに行かねば!!

職場近くのスーパーで、いつものおからを買おう、っと!!٩( 'ω' )و きゅうり1本も安いから、買う予定。

おからサラダ、娘には、不評なんよね!玉ねぎ嫌って言うから、玉ねぎ抜かしたやつ、作ったけど、マズイって!!( ;∀;)

私1人じゃ、作っても、全部、食べ切れないから、作れないのよね!私はこれ、メッチャ好きなんだけど!!

今回は、持っていかせる料理は何にするか悩んでて、弟のリクエストだったから、弟も、好きなんかな?おからサラダ!!٩( 'ω' )و メッチャうまいんよね!!


明日は、朝 ほうれん草と卵のオイスター炒め 玄米ご飯150g


夜、ほうれん草と卵のオイスター炒め、メッチャ食べたくなったわ(笑)今日は、これの予定だったんだけど、Baseブレットがきてたから(笑)


昼 プチトマト1パック、あじ塩かけ オイコス、ストロベリー 目玉焼き


玉ねぎサラダには、ちょっと飽きた。プチトマトが冷蔵庫にあるから、食べよう。

ごぼうも、腐る前に、きんぴらごぼうにしたいなぁ。


16時 黒酢もずく サジージュース1杯


もずく、かなり、うまい!!無くなったら、また、買ってこよー!!^ ^


夜 Baseブレット、レーズン食パン オイコス、無糖 炭酸水、レモン


の、予定٩( 'ω' )و


今日は、66.6 34.2でした。

さっき、夕飯食う前に測ったら、67.2 35.0でした。食べたから、増えたかな?

今日も、減るといいなぁー。わたし、頑張ったし。(笑)

あ、ウォーキングは、無糖コーヒーや、お茶、飲みながら、やりましたよ!!^ ^


今日も、疲れたわ!!٩( 'ω' )و