2月17日 土曜日


朝 ほうれん草と卵のオイスター炒め 玄米ご飯150g


昼 ワカメとカニカマときゅうりの酢の物

キャベツサラダ 和風ドレッシングかけ!

目玉焼き


15時 サジージュース1杯


夜 納豆 低脂肪牛乳 イワシ味噌煮缶 オイコス無糖 炭酸水、レモン味200m


低脂肪牛乳、やっと、飲み終わった。腐るかと思ったわ(笑)

今日は、全体的に、ご飯がいまいち。味に飽きてきたのかな?昨日は、美味かったんだけど。


今日は、頑張ったよ٩( 'ω' )و

歩いた、歩いた!!1万8000歩!!

帰りに、1駅分歩いたし、朝は駅まで、歩いたからね!

帰りは、そのまま、買い物もしたから、かなり歩きました!!

今日は、確実に、減るよねー!!^ ^


明日も、頑張って、減らすぞー!!٩( 'ω' )و


あ、明日、コストコ行ってきます!!娘も行けたら行く予定。

やはり、買うのは、オイコスのストロベリーかな?あれば!!それを2箱、6個は、弟へあげる予定!もう6個は、姉にあげる予定。月曜日に、12個渡して、実家に姉さんが取りに行く感じかな!

後は、ディナーロールパンに、マスカルポーネロールパンを1袋づつ!!パン2種類は、混ぜて、また、半分を、弟に分けます٩( 'ω' )و なんか、お母さんがパン気に入ったみたいで、独占してるって(笑)まぁ、いいけど。(笑)


弟のいつも買う、鶏の丸焼きは、冷蔵庫入らないし、冷めたらうまくないから、買いません。弟達が、家にくるのが、1日後の、月曜日だからね!だから、また今度だぬ!!弟とは、28日過ぎまでは、コストコ買いに行けないわね、多分。月曜日、金曜日は、お風呂だし。いつも、金曜日に行くのよね、コストコ。


また、サイゼリアで、ご飯食べたいわね!!

小エビのサラダと青豆のサラダ!!

まぁ、でも、たまには、ホットドッグでも、いいけどー!!٩( 'ω' )و それも、安くて、うまいし!!


明日は、娘が行かないなら、また、1駅分、歩こうかなー!!娘が行くなら、無理だけど!!

その場合は、朝、夕の、30分、近場のウォーキングかな!!٩( 'ω' )و

明日もマイペースに、ダイエット、がんばるぞー!!^ ^


今日は、とものうさんから、貰ったレシピにある、ニラの卵とじを、ニラを豆苗にアレンジしてみて(豆苗でも作れるってレシピに書いてありました。)さっそく、作ってみました!!٩( 'ω' )و


凄く簡単^ ^  私にもできました!!凄く、うまそうです。今日は、夜ご飯食べちゃったから、明日、朝に、食べようと思います。

凄く楽しみ、これ、絶対、美味いやつ!!



私も、美味しい料理、作りたいなぁ٩( 'ω' )و