2月11日 日曜日


朝 ぐーぐー、昼まで、寝てたー!(笑)


昼 オイコスのストロベリー、7個くらい。

マカロン6個 ディナーロール3個 ハイローラー4つ。


15時 サジージュース1杯 


夜 無し!!飲み物はたくさん!!


20時頃、オイコス無糖を味見で、食べた。


通販サイトで、注文しました。これも、うまいわ!!



今日も、食べ過ぎた。(笑)

昨日の夜も、ハイローラー9個に マカロン6個 オイコスのストロベリー3個、食べちゃったから( ;∀;)

オイコス、ストロベリー、12個入り、もう1個しかない。明日、弟がくるから、最後の1つ、あげる予定^ ^

うますぎて、これは、あかん!!でも、また、買うわ!(笑)やはり、リフレッシュレモン欲しくて、ドラッグストアみたら、無くて、他の味が1個190円くらいする。高すぎる(T ^ T) 類似品が売ってたけど、それも160円くらいしてた。マスカット味、ちょっと気になるわ(笑)

コストコだと、単価、104円٩( 'ω' )و やっぱ、凄く安いね!

16、17日くらいに、また、コストコ行ってみようかな!!オイコスの、ストロベリー味、メッチャ美味かったわ!!また、食べたい。これは、リピしたいわ!!今まで、食べてなかったのは損だわ!!

コストコ、明日、行くか悩む!!メッチャ、オイコスの、ストロベリー、食べたいなぁー。

ネット通販だと、賞味期限がメッチャ短いやつが来るって話。残り4日後とか。欲しいのは、糖質ゼロのだけど、24個入りで、それは嫌だよね(´;ω;`) 食べたいけどさー!私なら食えるけど(笑)どうしようかな!!

今日、レモン&レモンピールを1個 糖質ゼロ?を1個 ブルーベリー味(これは、娘への土産)を1個 遠くのスーパーで、買いました。1個、170円しました。高いけど、とりあえず、食べてみたいよね!!リフレッシュレモンでは無かったのは、残念😢近場では、売ってないねー!!まぁ、仕方ないか!!





レモン味は、明日、食べてみる!楽しみ😊


ウォーキングも、夜しか行けてない( ;∀;)

ま、でも、いつもの、コーヒー飲んで1回、30分は、行けました٩( 'ω' )و

なんか、デザート、ドラッグストアで、半額で、大量に買ってきちゃった(笑)誰が食べるんじゃい(笑)ま、娘かな?(笑)


オイコスの無糖、食べてみました。これも、うまい!!

ってことで、通販しちゃいました!!(笑)

届くのは14日、しかし、14日は、私、留守なんだよね、仕事から、娘の絵の教室、娘と一緒、行くし。

ま、宅配便なら、不在者票入るから、再配達してもらうしかないか。