2月9日 金曜日


朝 7のブラックコーヒー 1杯

ミックスベリーのルイボスティー


昼 ステーキガストで、ステーキ食べ放題!!


17時 サジージュース1杯


夜 炭酸水のレモン!!200mくらい。


今日は2度寝してたら、職場から電話があり、起きちゃった。なんか、大切な書類が無くなったから、知らないか?だった。見つかるといいけど。

せっかくなので、朝、ウォーキング30分行って、ファミマ寄ったら、江頭さんの、ブリーフ団ポテチはすでに無かった( ;∀;) 残念!


しかし、7の濃いコーヒーはうまい!!好きだわ

ミックスベリーのルイボスティーもうまい!!

あぁ、最近、運悪いけど、なんか、ちょっと、幸せ😃


今日は、夕方に、また、30分歩く予定٩( 'ω' )و

買い物ウォーキング(笑) 娘は、また、ビストロマン、いるのかな?(笑)流石にステーキ食べるから、夜は要らないかなー!!


今朝は、体重、67.5  体脂肪、33.4です。今。 リバウンドしまくってたからなぁ。最近は、昼に、塩トマト食ったり、ブロッコリー食ったりで、ちまちま減らしてる。朝食の玄米ご飯も減らしてるし٩( 'ω' )و  えらいわ、わたし(笑)がんばってる!!素敵だわ、わたし(笑)自画自賛(笑)


あ、そいや。サジージュースのおかげか?

昨日は、夜に目覚めなかった。まぁ、目覚めたかもだけど、いつもする、スマホはしないで、すぐ目を閉じて、また、寝れた٩( 'ω' )و  朝は、なんか調子、少し悪かったけど。散歩行った時に、スッキリしなかったわ。

目覚めは、良かったみたいだけど。なんだろな?



食べ放題いったら、さっき測ったら、18時25分くらい、69.8  37.6になりました。ここ3日間のダイエットの苦労が水の泡になりました( ;∀;)

今夜は、小腹空いてたけど、炭酸水と、サジージュースでなんとかした。

ブラックコーヒーも、ホットで飲んで、30分ウォーキング、行きました!!

ミックスベリールイボスティーも飲んだよ、美味かった٩( 'ω' )و


なんか、喉痛い?なんかが出てきた感じ

うーん、気持ち悪いわ

なんだろこれ!イガイガする( ;∀;)


うーん、お刺身、最近食べてないなぁ。

やっぱ、高いからねー!

知人の人が、半値刺身食ってるって聞いて、食いたくなったわ!半値いいなぁー。

近場のスーパーやドラッグストア兼スーパーは、2割くらいまで、なんよね!19時になったら、半値なるかな?今度、行ってみようかなー。