12月21日 木曜日


朝 プルコギオムレツ ミックスサラダ シーザードレッシングかけ!


昼 玄米おにぎり(シャケフレーク) 減塩味噌汁

きんぴらごぼう(すりゴマ入り)



おにぎり サンドイッチ2つ。目玉焼き 唐揚げ ウインナー 

大根の煮物 小鉢2つ 牛乳 


夜 無し!!16時間断食してます。


昼の、12時30分から、食べないで、明日の朝、6時30分まで!!断食。このサイクルが1番、楽みたい!!今日も、断食がんばるぞ!!٩( 'ω' )و


今日は、昼、少し食べ過ぎちゃった。

でも、腹減り具合は、今、ちょうどいい感じ。

きんぴらごぼう、メッチャ美味かったわ!!

また、作ろう^ ^


今日は、プール行けました。少し泳いだかなー!!私、頑張ったどん。(笑)


明日は、朝、いつもの病院行って、帰ってきたら、駅近くで、宝くじ買って、宝くじは、冷蔵庫で、保管(笑)それから、1度、家、寄って、お昼ご飯食べたら、また、プール行こうかなー!!わ


コストコは、土曜日だし、ブックオフは、しばらく行かなくて良さそうだし。しまむらも、行かなくて良さげ。

今月、お小遣い、1万で、って、やってるんだけど、残り10円になってしまったから。( ;∀;)一応、予備費で、課金に使えないお金を、5000円は、ストックしてあるけど!!ブックオフの本なんかは、買えるようにしてある。け、ど、せっかくだし、予算1万以内に抑えたいじゃないですか(笑)

今日で、21日だけど、なんとか、1月1日まで、予備費を、使わずに、頑張りたいなぁ!!しかし、最初に使いすぎて、後半何も、使えないは、ヤバいね!!

来月は、お金のペース配分、よく考えて、使お!!


後は、部屋の掃除したいけど、寒くてなぁ。ゴロゴロ(笑)


明日は、何、食べようかなー!!

朝は、納豆オムレツかな!すごく食べたい!!後は、具たくさん野菜スープ

昼は、玄米ご飯150g   コープのハンバーグ 具たくさん野菜スープ

夜は、また、無し!!٩( 'ω' )و