12月19日 火曜日


朝 玄米ご飯150g   納豆 レンチン梅干し 野菜たっぷりスープ


昼 



玄米おにぎり(シャケ) 野菜たっぷりスープ

ミニおにぎり2個 ミニクロワッサン ミニバーガー 目玉焼き ウインナー 唐揚げ2個 エビフライ マカロニサラダ オレンジジュース


夜 無し!!


やはり、食べ過ぎてる。かなり、太った!!

リバウンド中だわ!ヤバい!!

今日の夜から、明日からは、また、気をつけよ!!今、だいたい、67.7キロだわ( ;∀;)

ユニフォームが、今日、キツキツだった。ヤバい。また、ホックが壊れちゃうかも!?それは、困る〜!!( ;∀;)


明日は、豚汁もどきを食べよう、っと。

豚汁じゃないのは、適当に野菜、入れまくったから!!大根、豆腐、ニラ、椎茸、水菜、白菜、ごぼう、にんじん、豚肉なんか入ってる(笑) 具たくさん!!


明日予定では、

朝は、プルコギのオムレツ 豚汁もどき

昼は、豚汁もどき 玄米おにぎり(シャケフレーク)

夜は、無しかな?腹減ってたら、豚汁もどき食うかも!!食べちゃって、無ければ、インスタント減塩味噌汁!!(笑)


今日は、プール行きました。

メッチャ、水が、プールが暖かかった。まさに、これぞ、温泉(笑)

メッチャ、息継ぎ、練習した。あまり、うまくは出来なかったけど、メッチャ満足。^ ^

また、明日も、プール、暖かいといいなぁー!!