12月12日 火曜日


朝 玄米ご飯100g  納豆 レンチン梅干し 

ミックスサラダ ドレッシングかけ!


昼 シャケおにぎり カツオ飯のおにぎり 牛丼の具

煮物 唐揚げ3つ エビフライ 卵焼き3切れ

フライドポテト 


作って、持っていった、玄米おにぎりは、喰えず。帰ってきてから、娘にあげました。唐揚げ2個と、卵焼き3切れは食った(笑)すっげ〜美味かった!レストランの差し入れも、美味かったわ!!


17時 パイン 5切れ

19時50分、ヨーグルトと、ダンドリーチキンのタレ(笑)


チキンをダンドリーチキンのタレで、漬けて、タレが多くて、味見して、少し食った。タレ、美味かったよん。^ ^


今日は、パインが150円が半額75円で売ってて、購入٩( 'ω' )و  ちょっと、痛みはじめてたから、今日、帰ってきてから、娘と、すぐ、食べました!!メッチャ美味しかったー!!

パインは、木曜日にも、198円で、1つ、まるまる、お安くなって、売られるから、買いたい〜!!٩( 'ω' )و  パイン〜!!


今日は、プール行ってきました٩( 'ω' )و

久しぶりに行ったら、すげ〜、気持ちよかった。温度もちょうどいい感じでした。

これなら、日曜日、弟と、プール行けそう!!

今から楽しみ😊


今日は、スーパーたくさん、ハシゴしました。

安い品が店によって、違うから〜!!

でも、シャケフレークに、焼き海苔、安くて、美味い、いいやつ、買えました!!日曜日のおにぎりの素材。(笑)おっきな、カツオ梅も、買えました!!

風邪薬以外は、ほぼ、買えました٩( 'ω' )و

風邪薬は、ドラッグストアの、10%オフのクーポン、来ないかな?って、待ってる😆

ま、切れたら、仕方ない、買うけどね!!


明日は、娘の絵の教室٩( 'ω' )و

スタバで、また、アーモンドミルクラテかな!!

後は、帰りに、外食の、ラーメン屋さん、行く予定。私は、娘のラーメンに、セットで注文する、山盛りチャーハンを食べる予定。美味いのよねー!!ポテトフライも、少し娘から、貰えたら、食べたいな!!揚げ物は、注文できたら!!アジフライ食べたいなー!!



明日も、唐揚げ2個と、卵焼き(ハチミツ、ほんだし入り、青ネギ入り)を作って、持ってくどん。昼メシ、メッチャ美味かったし。



そいや、今日は、あすけん、90点台でした。



珍しい٩( 'ω' )و

いつもは、よくて、80点くらい。

60とかもあったけど、40点台もあったり。

栄養バランスって、難しいね!


あ!!ベルラスダイエットの、松田リエさんの新刊が1月に発売されるそーです。



Amazonで、予約しちゃった!!

予約特典、つくみたいだから。

しかし、1000円くらいだから、本、安いねー!!また、見て、簡単な、安い食材のやつなら、ぜひ、作りたいな!!٩( 'ω' )و

うまそうなのがあると、いいなー!!