12月6日 水曜日


昨夜、紅茶ラテをホットで、1杯飲みました。

18時くらい。寒かったから、美味かったよん!

23時に、さつまいもと柿とナッツとレーズンを混ぜたやつを少し食べました。美味かった!!


朝、マスカルポーネロール 3個か4個


昼、マスカルポーネロールのサンドイッチ2個

2個だけど、美味かったわ!


レストランの差し入れ ミニロールケーキ 1口どら焼き リンゴ みかん 


夜 さつまいもと柿とナッツとレーズン

Baseブレットのシナモン 鶏の丸焼き、少し

サバ缶 かんたん酢漬け、オニオンと!!


朝とか、夜に、寝ぼけて、マスカルポーネのパン、なんか、食った(笑)体重ヤバし!!


あー、なんや、かんやと、たった11日で、もう、5000円は使ったわ、早い。ゲーム課金(4000円)に、ブックオフの本に(670円)中古服(275円)で!!

ゲームの課金が、やはり、高いよねー!!しかも、すぐ、課金硬貨は、無くなるし( ;∀;)もう、無いよ!給料日の25日まで、後5000円٩( 'ω' )و私、がんばれるかしら?(笑)ゲーム課金はもう出来ないわね!!ルーレット当たったら、160円なら、課金しよ!!(笑)500円のもついでに、かな!!15000硬貨課金で、もらえる(課金硬貨)が少しだけ、増えるし!!

10日過ぎに、また、ブックオフ行きたいわね〜!!


娘ちゃん、サーモンアボカドにハマる(笑)



気に入ったらしく、また、買ってきて、だって!!今日は、サーモンがちょっと、お安いから、2パックに、アボカド2つ、買いましょう(笑)作ったやつ、私も、少し、お裾分け、貰おうっと!(笑)ちょっと、しょっぱめだったけど、メッチャ、うまかったのよねー!!٩( 'ω' )و

今日、サーモン安いから、密かに、買ってきて、自分で作ろうかと思ってたくらいよ(笑)美味かったから!(笑)


今日は、ゲーム内で、大変なチャット(話)を聴き。

どこも、色々、家庭内の問題あるよねー。

彼女も、頑張って、自分で幸せになれたら、いいけど。人生、ハードモードは、つらたん。

環境に、負けないで欲しいわ!!私も、数年前までは、似たような境遇だったから、辛さ、よくわかる。


今は、人生、結構、楽しいけどね!!٩( 'ω' )و

ブログも、書いたり、見たりして、楽しい😃 こんなんを、見てくれて、皆様、いつも、ありがとう!楽しいブログもありがとう!!


日々、小さなことに、感謝を忘れたら、ダメだねー!!