12月4日 月曜日


朝 サバ缶のサバサラ


昼 ホットドッグ(コストコ) 烏龍茶3杯


15時 マスカルポーネロール1個


夜 ハイローラー 8個くらい(コストコ)  野菜スープ2杯 マスカルポーネロール3個


今日は、遠くのブックオフまで



、電車で行って、駅から、メッチャ歩きました。ウォーキングしたかったから!!

本は4冊購入。


料理本2冊 syunkon カフェごはん めんどくさくない献立 山本ゆりさん  

作りおきスープの素 高山かづえさんの本


それから、ダイエットエッセイ本を1冊

45歳、ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら、20kgやせました!桃田ぶーこさんの本

この本、メッチャ面白い٩( 'ω' )و


女性向け漫画

家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師てして幸せな第二の人生を送る事にしました!ななしの のんさんの本

を買いました!!100円割引クーポン使って、670円٩( 'ω' )و ひゃっほー!!


後は、緑の服を1着。



ちょっと、デカイけど、凄く、可愛いかったから!!中古で、550円が半額、275円だったし。安いね٩( 'ω' )و



で、コストコが近かったから、寄ってきました。٩( 'ω' )و


いつもの、鶏の丸焼きと、マスカルポーネロールと、ハイローラーを買いました。

ハイローラーは、美味いって聞いて!!



食べたら、メチャうまー!!これは、パクパクいける!!でも、今日は、3個で、終わり。また明日、食べるわ!!٩( 'ω' )و あー、残ってたら!😆娘ちゃん、たくさん、食べそう!!

追加で、食べちゃった、やっぱ、うまい!!


今日も、いい1日だったわ!!^ ^


そいや、今度、コストコの、プルコギ、買います。15日予定٩( 'ω' )و 安くて3600円くらいしてたわ!高いわねー!


でも、肉の量が多いから、姉と弟と、シュアする予定です。姉が半分。残りを弟とさらに、半分にシュアするつもりだったけど、弟は、話したら、肉は要らないみたい。とりあえず姉とシュアして、美味かったら、また、姉と、シュアしたいなぁ。


ハイローラーは、また、買いたくなるわね!!

うますぎる!!私は凄く気に入りました٩( 'ω' )و

うまうま!!こちらは、15日に、弟とシュアする予定!!半分(10個)じゃ、足らないかもしれないけど(笑)うちが(笑) 姉と弟でシュアすることになりました!!(笑)やっぱ、足らないからね!


明日からまた、仕事!!お仕事、がんばるどん。٩( 'ω' )و

そろそろ、また、プール、行こうかな!!

風邪も、かなり、良くなってきたし。