11月30日 木曜日


朝 玄米ご飯150g  納豆 レンチン梅干し


昼 レストランの差し入れ



ミニ牛丼 牛乳 オムレツ ウインナー いんげん エビフライ 唐揚げ ごぼうサラダ レタスサラダ 煮物 

別部門の上司から、ジャガイモの煮物1口 貰った!!めっちゃうまい!!ほくほく


夜 サバ水煮缶のサバサラ 食べるの楽しみ😊

だったんだけど、昼に差し入れ食べ過ぎて、お腹空いてないよ!( ;∀;) 小腹は空いたけど、食べたら、確実に太る。食べ過ぎだったからね( ;∀;)

今日は、夜は、無しかなー!!


風邪、ちょっとは、良くなってきたみたい!!٩( 'ω' )و

でも、まだ、まったり、ゆっくりしときますー!!

風邪、ぶり返したら嫌だしね!!

でも、風邪、治ったら、また、プール行きたいわねー!!プール!めっちゃ、寒そうだけど。(笑)


土曜日からは、出勤時間を変更する予定。

いつも、ちょっと、早いから、駅で、電車待ちするんだけど、待ち時間が超、寒くて( ;∀;)

今日は、1本早い電車に、飛び乗ってしまった。仕事場には、早く来てはダメよって、言われてるから、寒くない、室内(バレないとこ)で、少し時間を潰してたけど。ふー、座りたいわね!

しかし、時間をギリギリにしたら、したらで、イベントが発生するんだよねー!(笑)

自転車がパンクしたり、定期を自宅に忘れたり(笑)気をつけないと!!


今日はウォーキングは行けず、けど、9511歩は、歩けたみたい٩( 'ω' )و 仕事場や、チャリで、かな!!


明日は、コストコ!!なんか、10時開店なのに、9時に待ち合わせで、合流することに。

30分以内に、確実に、店、つきまんがな😆

どーするんだろ?開店まで(笑) やはり待つ?寒いのヤダナァ。

あ、でも、イオンが近くにあるから、見てみようかな!!

弟の買い物、予算は1万らしい。う、羨ましくなんてあるんだから!!私は5000円くらいかしら

なんか、いいやつあったら、シュアしたいけど、肉とか!肉とか!にくぅ!!(笑) プルコギ〜!


でも、弟は、軽食系が欲しいみたい。トルティーヤロールとかかなー?クロワッサンサンドとか?実家の母と父、弟の3人で食べるから、あっという間に、無くなりそうだわね!!(笑)

でも、うまそー!!!


2日土曜日、3日日曜日は、駅前で、五井市があるんだよね!!日曜日に、娘と見に行く予定。٩( 'ω' )و

毎年、たくさんの屋台に、食い物がたくさん。

去年はお米、買ったかな、2合100円くらいだったはず。悲しいことに、あまり、うまいとは思わなかったけど( ;∀;)


今年もあるのかな?

昔、甘酒も、飲んだけど、凄くうすい味で、不味かった。去年も、甘酒はあったけど、買わなかったなー。今年もぜったいあるね!!(笑)


毎年買うのは、行列ができる店のたこ焼き5個入りかな?



食べ応えあって、うまいのよね!!


去年は、餃子なんか4回くらい、食べまくってたけど!!娘が(笑)4個 450円くらいの高いやつ。居酒屋さんが出してるやつらしくて、メチャうまだったなぁ。今年はあるのかな?


チョコバナナ



やリンゴ飴



なんかも、食べてた。

チーズドッグ?



みたいなものもあったわ!!クレープも!!




今年は何を食べるのかな^ ^