11月22日 水曜日


    豆乳ヨーグルト Baseブレット シナモン


昼 レストランの差し入れ



ミニ牛丼 目玉焼き ウィンナー いんげん 野菜の小鉢2つ 味噌汁 牛乳


Baseブレット シナモン


夜 はま寿司 

とろねば三種盛り サーモン三種盛り あおさ味噌汁 コーヒーゼリーアイス

ししゃもフライ 卵焼き なんこつ1個 わらび餅1つ ブロッコリーとツナのサラダ 



風邪、つらたん!!;∀;)

昨日、プール前に、喉痛くて、プールで、寒かったのもあり、風邪、引いたみたいです!

昨日は、朝ご飯もセットせず、ずっと、寝てました。熱っぽかったから。

今朝は、なんか、だるかったけど、食欲はあり、ちまちま、食べてました。昼には、食欲が凄くなり、差し入れの、牛丼やら他を食べたほかに、Baseブレットまで、食べちゃいました。

でも、昼に風邪薬飲んだら、かなり、楽になりました。٩( 'ω' )و

一応、夜も、風邪薬、飲んで、今日は、早めに寝たい所。


あ、コストコ本きました!!嬉しい☺️



瞬食のスープ本も、きました。



これは、買いました。

スープは、豆乳スープの作り方をじっくり、見てましたが、豆乳は、味噌と合うみたいですね!!わたしは、ガラスープと、合わせてたけど。でも、ガラスープでも、うまいよ!!

今度、味噌で、作ってみようかな!!


今日も、水菜、椎茸、玉ねぎ、にんじん、ごぼうを水で煮て、ガラスープ大さじ 塩小さじ2分の1で、味付けしたやつに、火を止めてから、豆乳200mくらい、を混ぜたスープを作りました。なかなかうまい!!


野菜は、買って、冷凍してあるやつを適当に入れてます。

冷凍白菜や冷凍ブロッコリー、冷凍しめじなんかも、あれば、うまそうです。


やはり、冷凍庫がでかい、冷蔵庫が欲しい!!

金貯めたいけど、コストコとかも、行ってるし、Baseブレット買ったり、本を通販したり服買ったりで、なんか、無理そう。;∀;)

娘のゲーム課金も、私のゲーム課金もあるし。

家計、最近は、マイナスになってるから、なんとかプラスにしたいなぁ。うーん。コストコを我慢したり、通販やゲーム課金を辞めれば、金、貯まりそうだけどなぁ。

来月は、ちょっと、考えて、節約、頑張ってみようかな!!コストコは週1で、多分行くけど!!!通販控えたり、ゲーム課金を辞めるかな。



あ、今日は、ウォーキングも、あまりできてない。あ、でも、9700歩は歩いてるみたい。

プールも行ってない。風邪治さないと、行けないよね!;∀;)

明日も、プールは、まだ、辞めとくか、それとも、行くべきか、メッチャ悩む😆

風邪は、辛かったから、辞めとこうかな。

完璧に、治ってから、やはり、行こう٩( 'ω' )و


もうすぐ、クリスマスだからか!いっぱいありました٩( 'ω' )و










おまけに、スタバのアーモンドミルクラテ(笑)