11月20日 月曜日


朝 無し!


昼 外食、コメダ珈琲で、手作り卵ドッグ



 アイスコーヒー 



もらったポテト



3つ ミニサラダ



 シロノワール、紫いも 



1口貰った海老カツサンド(笑)




夜 マスカルポーネロール3個の鶏の丸焼き 

マヨネーズ挟みサンド



鶏の丸焼き、うまー!!2日で、すっかり消え去った。

わたしは、これ、かなり好きだわ!!

鶏肉が、メッチャ、柔らかいしね!!

また、かってこよー!!^ ^


今日は、寒くて、ウォーキング行ってない!!

明日からは、プールが再開するから、楽しみ😊

また、プール、いくぞー!!٩( 'ω' )و

プールのおばちゃんとか、元気にしてたかなー?


コストコ、次は月曜日にまた、娘と、行く予定٩( 'ω' )و

もう、パンも、鶏の丸焼きもほぼ無いから、金曜日に行きたいとこだけど!!我慢かな!


金曜日は、実家に、サバ缶を持っていくから!

なんか、業務の100台サバ缶、弟がハマったらしく。買ってきてほしいって、1000円分。まぁ、毎週、届けるなら、7個でいいってさ。しかも、また、ダイエットも、するって!!なかーま!!

金、無くなったみたいだからな(笑)サバ缶で節約かしら?


サバ缶、うまいし、毎日、1個、夜に食えば、痩せるよねー!!栄養あるし



コストコ の、マスカルポーネロールパンは、900円くらいで、36個入りらしいから、1個25円くらいかしらね、安いね!!うまいし


鶏の丸焼きも、2人で、2回分だったから、1食、1人分200円かな。やや高め?

ま、でも、面倒な調理の手間なくて、メッチャうまいからね!!


プルコギ、うまいって知人に聞いたわ。冷凍できるみたいだけど、冷凍庫、パンパンなんよね!


ま、しばらくは、冷凍庫を消費してく、か!!

水菜やブロッコリー、豚肉なんか、凍ってる!(笑)


いつかは、プルコギ、買って、食べたいな!!の、前に、1度試食してみたいわね!!お味、がどんなか、メッチャ、知りたい!!(笑)


コストコにメッチャ、ハマっちゃったわ😆