11月15日 水曜日


朝 玄米ご飯150g    水菜とベーコンとしめじの炒め物 キムチ


昼 おからサラダ 玄米おにぎり(梅干し入り)

豆乳麦芽コーヒー エビフライ 唐揚げ


夜 レバー、半分 シャケ少し 白菜スープ()😆最近のお気に入り!!


1830分に ミックスナッツ130g  シャケの味噌粥 食べちゃった;∀;)


22時 レーズン ヨーグルト さつまいもサラダ



を、食べました。;∀;)


明日は、太ってそう!!


今日は、白菜スープに



、冷凍しめじも、入れました。

明日は、白菜を、水菜に変えて、作ってみようかな!!

メッチャ、辛いけど、すっげー、うまうま!!

満腹にも、なるしね!!٩( 'ω' )و



今日は、仕事は、まあまあでした。仕事は、上司が来て、話してたから、メッチャ、遅れたけど!!指摘も、また、たくさん!!

まぁ、でも、ちゃんと、いつも通り、最後は終わったし!!明日も、がんばろー!!٩( 'ω' )و ファイト!!私(笑)


今日は、管理栄養士の、とものうさんの、レシピを、作ってみました!!



メッチャ、簡単で、すごく、美味かったらしい。

娘に作ったんだけど、バクバク、食べてました。

すごく美味しい😋って!!良かった!!

金曜日に、さつまいも、また、貰ったら、作ろうかなー!!簡単で、うまいって、もう、私的に、とものうさんは、神様だわ!!レシピ本、出たら、私、ぜったい、買う!!たくさん、作りたいなぁ。うまい、簡単レシピ!!


あー、コストコ行きたいわねー!!月曜日か!

日曜日でも、いいけど、人多そうだよね!!

日曜日に行ってみようかなー!!!


すごく、楽しみ😊 


そーいや、試食もあるって、友人から、聞いた。

なんか、食べてみたいな😆


でも、コストコ、安いやつは、安いけど、高いやつは、高いよね!!

ナッツ欲しかったんだけど、仕事場のスーパーのほうが、ちょっと、安いわ!!計算したんだけど!!