11月8日 水曜日


朝 玄米ご飯150g  納豆 レンチン1分した梅干し 豚ニラ卵 ガーリック塩味 さつまいもと柿のサラダ 


昼 目玉焼き ウィンナー さつまいもサラダ マカロニサラダ 牛乳 煮物 


間食 クレープ 少し アーモンドミルクラテ ベンティ2(600mぐらい×2)


夜 さつまいもと柿のサラダ 酢キャベツ


深夜 さつまいもサラダ



今日は、さつまいもサラダを、食べ過ぎましたー!!

なんか、23時くらいに、寝起きに、腹減ってて、さつまいもサラダをバクバク、食べちゃった;∀;)


でも、美味かったわ!!かなり、満足。



今日は、1万歩いかず!!ちょっと、足らなかった。98歩くらい足らない。;∀;)

なんか、今日は、精神的に疲れちゃって;∀;)

帰ってきたら、外は真っ暗だったから、歩く気にもならなくて!!私的に、ちょっと、寒かったし。買い物もしてこなかった。外、暗いから、明日、仕事帰りに買い物しようかと!


明日からは、また、1万歩、がんばりまーす!!٩( 'ω' )و

金曜日過ぎたら、また、寒くなるらしいからなぁ。外、歩きたく無いね😆


日曜日には、部屋の掃除しないと、だし。

近々、姉が家に、教えに来るから٩( 'ω' )و

ガスファンヒーターの使い方を教わるのです。

昔、姉から貰ったやつがあるから〜!


今年の冬は、ガスファンヒーターを、使う予定٩( 'ω' )و


今日は、娘がファーストフードを食ってたけど、









うどんは、気分じゃなかった、って(笑)

まぁ、私は、食べず。見てただけ(笑)

チョコクレープだけ、少しいただきました。

メッチャうまかった!!


後は、アーモンドミルクラテをベンティで、2

超、うまかったー!!

3杯はいけたけど(笑)2杯で我慢。高いからね!!


また、22日に、絵の教室行くから、その時に!!かな!