828日 月曜日




朝 4時 ピーマンの肉詰め 4つ 白湯スープ1杯 キノコの炊き込みご飯 1

昼 9時 キノコの炊き込みご飯 1.5杯 食パン6枚切り1枚 ハチミツかけ

15時 白湯スープ 2

夜 無し!にしたいけど、親子丼、少し、たべるかも!



今日も、食べ過ぎました。;∀;)

炊き込みご飯を作ると、食べてしまう。

だって、うまいんだもん。塩味好き!





プロバイダーの解約は、やっぱ、違約金、かかるみたいです。残念😢

201610月に契約してたから、2年契約だから、今年は2023年だしね。しかも、解約金は、9800円だわ


なんか、調べたら、速度が遅くなるプランを紹介されたみたい。しかも、要らない電話プランも入ってる!あ、電話プランは、工事費がタダになるからだわ

うーん、今日、契約、辞めることを、電話しようと思います。

今使ってるやつのほうが、ギガプランだから、速度速いわ!

安くなるかと、思ったから、凄く残念😢

auひかりにはしたいけど、工事費かかるみたいだし。4万くらい

固定電話は、やっぱ、要らんしなぁ。


電話したら、本日はお休みだって!仕方なく、営業マンさんに連絡したら、問い合わせの方に、連絡してくれとのこと。

火曜日も休みみたいだから、早くて水曜日の12時過ぎ。水曜日は仕事だから、夕方かな。連絡できて!

早く、伝えたいわ😢


今日は、プールは定休日、月末の週だから、明日もプール休みだわ!!あー、太りそう😆


今日もau pay100円引きで、ツルハで、食パン8枚切りを購入。6枚切りは売り切れてました。支払は、27٩( 'ω' )و 127円だったから!地味に嬉しい☺️


今日は、ブックオフにもいきました!!

ブックの日は、明日なんだけど😆150円引きクーポンあったし、サンダル履いて、お出かけしてみたかったの!今日は、お気に入りの、黄色服コーデ^ ^ しかし、足痛くなったわ、オシャレって、なかなか大変だわね!


本を4冊、1200円〜220円、を買いました٩( 'ω' )و

しみこむ作り置き スガさんのと、




料理の腕がぐんぐん上がる 身につく作り置き スガさんのと大草直子さんのstyling Book 1巻、2






どれも、なかなか、見てて、よかったです。☺️