826日 土曜日


朝 ソース野菜たっぷり焼きそば!

昼 レストランの差し入れ

エビフライ ポテト 唐揚げ オムレツ 牛丼 牛乳×2杯 

後から、ミニクロワッサン2個 ミニ食パン1個 まんまるぱん1個 


自宅から持っていったお昼ご飯

おから蒸しパンのカボチャコロッケサンド 1個 カボチャコロッケ1個 ささみとときゅうりのサラダ、半分 和風ドレッシングかけ


夜 無し!!また、お腹空いてない!!


昼にまた、食い過ぎたー!!😢

レストランの差し入れが遅かったから、今日は無いかと、思って、普通に食べちゃたし!!

休憩終わってから、行ったら、食事あったよ!!

ついつい、また、全部、食べちゃったよ!!

パンも、後で、たくさん貰いました。٩( 'ω' )و

凄く食べたくなって、半分、食べちゃった!レストランのパンだから、メチャうまい!!

太るけど、幸せ〜😀残りは娘へ!!


プールは、90分、462カロリーくらい消費!

今日は、電車の中で、凄く、眠くて、プール、辞めとこうかと思ったくらい。だけど、とりあえず、やりにいきました!٩( 'ω' )و私、頑張ったわ(笑)


明日は、遠くにある、しまむら、ぷらぷら、見に行きたい!!しまむら熱が熱い!😆

なんか、お買い得品、欲しいわ!!

あ、でも、オンラインGUで、服、買ったんだわ!!

オレンジの上着。クーポン使って、500円引きで、490円!!店頭受け取り。支払いはクレジットカードで!

27日から、30日の間に、店に届くらしいから、きたら、取りに行かないとね!!😊凄く楽しみ♪


明日は、ヘルシーなもん食べようかな?

しかし、普通に食べたほうが、ドカ食いしないかしら?悩む🤔

また、おから蒸しパン、作ろうかな!うまいのよね!具はコロッケ😆 ラカントの代わりに、ハチミツ入れてまーす!!