825日 金曜日


朝 無し!!だったけど、からあげくん、タルタルと昼予定だった、おから蒸しパンのコロッケサンドと、きゅうりサンドを食べてしまった!!コロッケサンド、メッチャ美味かった^ ^


昼 きゅうりの梅ぇタレかけ。 ボイルウィンナー1本٩( 'ω' )و

寝起きに、なんか、小腹が空いて!いつもなら、がっつり、食べちゃうけど、珍しく、ヘルシー!٩( 'ω' )و


間食 31の、ラムレーズンのレギュラーアイス、1個、ワッフルコーンで!


夜 何か!食べるなら、やっぱ、サラダかな!!

レタスときゅうりのオーロラソースサラダ、食いたいな!!ささみ、やはり、欲しいなぁ!!

安く無いかな!


ピーマン、トマト、レタス、ささみのサラダ

ニンニクレモンタレかけ!


ささみは、自宅、近くのドラッグストアで単価、78円のを買いました。

レタスも、自宅、近くのスーパーで、安かった!!87円くらいかな?


サラダは、そこそこ、美味かった٩( 'ω' )و





ニンニクレモンタレ買ってきたけど、なんか少し甘い。

しかも、なんか、タレ、薄い。;∀;)

うーん、マヨネーズに混ぜようかな?


玉ねぎポン酢の、ゆず入りのが、売ってました٩( 'ω' )و

買ってきて無いけど。

まだ、玉ねぎポン酢あるから、切れたら、買いに行こうと思います。うまいかな?すごく楽しみ😊


友人との、スーパー巡りは、なかなか面白かったです。

変なやつや、珍しいやつ、デカパックのやら、お買い得やら、メッチャ高いやつなど、色々、売ってました。

お値段は高いやつはすごく高い、安いやつはそこそこ、安い、って感じでした。


私が買ったのは


19種のブレンド茶 299

ニンニクレモンタレ299

カゴメ ケチャップ199

特売 シューマイ99   (30円引き)

見切り品 小トマト詰め合わせ  150


トータル1016円の、税入り1097٩( 'ω' )و


買い物、帰りに、2人で、サーティワンで、アイスを!!私は、ラムレーズンのワッフルコーンのを、食べてきました٩( 'ω' )و

すごく美味かった!

で、2時間くらい、だべってた😆

洋服店見たかったけど、時間無し。残念。


まぁ、また今度、機会があれば、行きたいかな!

また、友人とは、遊びには行きたいなー!!

今日は、すごく楽しかった٩( 'ω' )و


今日は、プールは、時間なくて、行けなかった。

ウォーキングは、1万歩 いけてた!^ ^


食事も、なるだけヘルシーだし、今日は、頑張ったなぁ。

しかし、油断して、ドカ食いだけは、気をつけないと!!


食べたくなったら、スープじゃなくて、サラダ、食べようかな!!そのほうが、満足しやすいみたい。