823日 水曜日


朝 ササミとレタスのオーロラソースサラダ

ひじきご飯 小さな椀に1杯 鶏ひき肉の餃子 3つ。きんぴらごぼう 2

昼 おから蒸しパンのコロッケサンド 2つ。

鶏ひき肉の餃子5つ。


おから蒸しパンのコロッケサンド、メッチャ美味かった!! パンにハチミツを少し入れてあるから、ほんのり甘くて、うまい!!明日も、作っていって、昼に食べよ^ ^





夜 7の豚汁 

具たくさんに惹かれて、買いました。ちょっと、高いけど!お味は、ふつー。不味くは無い、すっげー旨くも無いけど😆


1844分 娘にあげた、サンドイッチの残り、1/2くらい食べたー!なんかあまり、好みでは無かったらしく?

あ、娘に、おから蒸しパンのコロッケサンド、作ったら、最初は、美味いって!パクパク食べられちゃいましたー!!^ ^  やっぱ、うまいものは、いいよね^ ^ また、作ってあげよ!

感想、また、聞いたら、そこそこうまいよに変わった。;∀;)メッチャうまいのに!


1920分頃、また、爆食いしました。(>人<;)


ひじきご飯、茶碗2杯 油揚げ入り、きんぴらごぼう、すりごま入り、たくさん;∀;)

鶏ひき肉の餃子8個 ジャーマンポテトコロッケ1個 低脂肪牛乳500mくらい。

あー、今日は、痩せそうだったのに!

しかし、夜は何か、美味しいサラダとか、食わないと、腹減ってダメだね。最近、我慢ができなくなったわ!;∀;そんな、増えてないといいな!



体重64.4 体脂肪33.8

昨日、体重は、±0  体脂肪は-400g


ちょっと、今日は、食べ過ぎなんだけど、ご飯が超、うまい!!٩( 'ω' )و

しばらくは、おから蒸しパンのコロッケサンド、カロリー、多分、けっこうあるけど、食べようかな!!超、うまい!私はかなり好き!


生活費は、毎週6000円でやりくりしてるけど、今残り、845٩( 'ω' )و


鶏ひき肉やささみ、7のレタスが欲しいなぁ。


買い足さないと、いけないやつ、特に調味料系、たくさんあるんだけど、(ハチミツとか!バターかマーガリンなんか)高いし、予算が確実に、足らない;∀;日常品費から、少し出そうかな、うーん。どうしよかな。

今週もやっぱ、食費は、マイナスかー;∀;)

8月は、プラスの週がない!;∀;)

これも、値上げの影響かしら?


娘が明日の朝に、あらびきウィンナーと、佃煮?の昆布が食べたいって!!仕方ないなぁ、買うか😆


プールは、いつも、通り、90٩( 'ω' )و457カロリー消費!

今日も呼吸、頑張ったー!!

しかし、変なとこに水入って、なんども、咳こんだり、鼻がつらたん、なんか色々、辛かった;∀;)

上手い人の呼吸、見たりして、チャレンジしてみたけど、うーん。やっぱ、私には、難しいみたいだわ😢

まぁ、また、気が向いたら、練習やります!!

呼吸しなくて、短く泳ぐでも、まぁ、いいんだけどね!プール、結構、人多いから!!