822日 火曜日


朝 冷凍しめじと、油揚げと、にんじんと、鶏天の、炊き込みご飯 小さな茶碗で、25

おから蒸しパンの、きゅうりとハムサンドイッチ


昼 おから蒸しパンのコロッケはさみ 2個

きゅうりとささみの胡麻ドレッシング和え


夜 無し!!だったけど、適当に、オーロラソースを作ったら、うますぎて、レンチンした、ささみをバクバク食べちゃった。3本も!;∀;)

でも、すっげー、うまかった!

これ、サラダや、唐揚げに、かけても、美味そう😋

茹でたエビにかけても、美味そうだなぁ

レタスに、茹でエビ、オーロラソース、サイゼリヤのサラダや😆


今日は、食べ過ぎたな!でも、美味かった、かなり!!食事、かなり満足〜!😆


明日は、何食べようかなー!^ ^

食事がうまいと、ストレス減るわ!!

あぁ、凄く幸せ😀


今日は、プール90分 450カロリーくらい。

プールも、なかなか楽しかった。息継ぎは、やっぱり、うまくできなかったけど。

また、明日も、泳げたら、ちょいちょい、練習しよー!!٩( 'ω' )و


有り合わせの材料で、鶏ひき肉の餃子、作った٩( 'ω' )و

うまいかなぁー?明日、朝、焼いて、少し、食べよう!!

ご飯もひじきご飯をタイマーかけた!美味いかな?米1合に、ひじきの煮物パックを炊飯器に入れて、醤油小さじ1入れただけ!後は、食べてみて、味薄かったら、塩振るかな!ほんだし、入れても良かったかも!まぁ、いいか!


明日も、昼に、コロッケサンドが食べたくて、スーパーで、コロッケ、物色してきました!٩( 'ω' )و

業務で、10個入り、250(税抜)くらいで、ジャーマンポテト味のコロッケを、買いました!

うまいと、いいな!!カボチャコロッケと、どっち買うか、悩んだんだけどね!!

現在、冷蔵庫、冷凍庫の食材を使い切ろうキャンペーンを開催中😆

でも、なかなか減らない。

ピーマンも、そろそろ食わねば、腐るしなぁ。

あ、ゴボウもある!!

鶏ひき肉は、使っちゃったから、また、買ってこなければ!!ピーマンの肉詰めを作りたかったんだけど、餃子の皮がずっと、あったから!😆