820日 日曜日


朝 630分 きゅうりとささみの胡麻ドレッシングかけ 

きゅうりがかなり、ヤバかったから、お味は微妙。きゅうり、切って、冷蔵庫に入れっぱなしは、ダメだね!!


昼 11時頃、きゅうりの塩麹漬け(きゅうり1本、塩麹大さじ1、混ぜるだけ)

きゅうりとささみの梅ぇタレ和え(ささみ2本、きゅうり1本)

きゅうりがメッチャ美味かった!!また、買ってこよー^ ^ 業務スーパーで大パック!!


夜 カルビスープ、春雨、卵、ワカメ入り レンチン、ナスの玉ねぎポン酢かけ キャベツと油揚げの砂糖醤油炒め すりごま入り。

コーヒーゼリー 牛乳、ハチミツかけ!





昨日は、楽しい約束ができました!!

昨日、前一緒に働いてた方と、LINEで、ダイエット話やら、色々、チャットしてたんだけど、お安いスーパーの話になって、仕事場の近くにあるから、1度、行ってみようかなって、話してたら、金曜日に、一緒にいきましょ、って、お誘いが☺️わーい!なかなか友達と、気軽に出かける、なんて、まったく無いから、嬉しくて😆

たまには、美味しい店に行って、気軽に、一緒に食事なんかもしてきたいなぁー😆 ま、お互いに、ダイエットしてるから、行けないかもだけどさ!!ま、考えてみたら、ちょっと、楽しいな!

ヘルシー料理なんかも、教えあう予定٩( 'ω' )و

頑張って、美味しそうなやつ、クックパッドで、見つけないと😆

やっぱ、皆、痩せたいよね^ ^


今日は、プール90٩( 'ω' )و458カロリーくらい!

今日は、100カロリーのグリーンカレーを探しに、職場のある、街へ



前に見かけたドラッグストアを見たけど、無かった;∀;)売れないから、無くなったのかしら?

しかたなく、近所のスーパーやドラッグストアをぶらぶら!そしたら、違うドラッグストアに、売ってました٩( 'ω' )وやったー!

1パック購入。ついでに、150カロリーの、ご飯も購入。

明日、昼に食べるかな!

そして、スーパーでは、友人があるって、言ってた、玉ねぎポン酢を探しました。

ありましたー!!美味いらしいです!

ちょいボトルが小さめだったのは、びっくりしたけど!

ま、今日、ナスを、それで、食べるのを、楽しみにしてます。^ ^


メッチャ美味かった٩( 'ω' )و

ナスは冷やしてから、の方が良かったかも!😆

レンチンして、すぐ食べちゃった、超、熱かったわ(笑)