816日 水曜日


朝 炊き込みご飯 だし巻き卵1切れ

昼 春雨サラダ カツオ飯のデカイおにぎり2個

パン2個に、チョコ菓子、たくさん。肉も2つ、かなり甘い、シュークリーム!

夜 バニラアイス はちみつパン2枚 チョコレートソース




今日は、朝、ぬかすつもりだったけど、キノコの炊き込みご飯を、味見するつもりで、計量スプーンで、すくって、食べたら、いつのまにか、残り全部、食ってしまってた!(笑)でも、凄く、うまかった!!


今日は、レストランの差し入れ、食べないぞー!!頑張って、持ち帰るぞー!あったら、の、話だけど!!

昨日は、無かったから、ちょっと、残念だけど、まぁ、良かったわ!!


カツオ飯のおにぎり、2個、食べちゃいましたー!!う、う。凄く、食べたくて;∀;)

かなり、爆食いして、2キロ、太りました。;∀;)やばい!!



817日 木曜日


朝 はちみつ食パン2枚 豆腐 梅ぇタレかけ

ビタミンスムージー


昼 唐揚げ エビフライ マカロニサラダ ツナサラダ 牛乳 カツオ飯のおにぎり2個

そうめん?


1420分 駄菓子、スーパーB I Gチョコ 

ビタミンスムージー


1440分 Lチキ レッド ミルクボール からあげくんレギュラー 


夜 19時 ミニトマト 8個くらい。


今日は、娘の誕生日なんだけど!

散々でした。大事な手帳を落として、さらに、買い食いしたら、無人レジに、スマホを忘れて!!スマホは、プール入場前に気づいて、戻ったら、あったけど、手帳は、どこで落としたのか?無くて;∀;)

90分、やりたかったから、とりあえずプール行って、プール終わった後に、交番行ったら、交番にありました。٩( 'ω' )و 良かった!!

やっぱり、落としてたんだね!!

バックにいつも入れてたけど、財布を何回も、出し入れしてたから、その時、落としたのかな?今度から、落とさないよう、違うとこに、しまっときます。;∀;)


さて、一昨日から、右の中指の、指先が痺れて、困ってます。

なんか調べたら、脳卒中とか糖尿病とらしいって!!;∀;どっちも嫌だわ

ビタミンB12をとるといい、って書いてあったから、昨日は、まったくなんも、しなかったら、まったく改善しなくて!ずっと、痺れたまま!すぐ治ると思ってたから;∀;)


今日は、カロリー、糖質、高いけど、ビタミンB12が入った、ビタミンスムージーをコンビニで、198円くらい、とりあえず、飲みました。

飲んだら、ちょっとだけ、良くなったから!!

1420分ごろに、また、飲んでみた。


さらに、良くなったけど、まだ、痺れてはいる。

でも、かなり、良くなりました٩( 'ω' )و

明日は、安い98円のビタミンB12が配合されたジュースを飲んでみます。コンビニで探したけどなくて;∀;)ドラッグストアで、2本買ってきたんだけど、1本、娘に飲まれちゃった(笑)

まぁ、1日1本だよね、本来、こーゆー商品は!

明日、足りなかったら、また、買ってこよ!!


明日は、実家の家族と、昼に外食!٩( 'ω' )و

娘の誕生日祝いです!食事の代金は、実家の父もち(笑)ただ飯、たくさん食うぞー٩( 'ω' )و

娘の要望で、ステーキのガストで、食べる予定。

ステーキ肉ですね!!あれ、確か320gだったかな?娘なら、2つは、軽く、食えそう!!

ステーキのガストは、うまいけど、値上がりしてから、あまり行ってないんよね。ちょっと、遠いし。

ま、野菜も食べ放題できるから、私は、野菜もたくさん、食べてきます^ ^ 久しぶりの、ステーキ肉も!!