8月13 日曜日


朝、体重64.2 体脂肪33.3

朝 6時30分 豆腐 梅ぇタレかけ 
ナスの甘醤油煮 少し(味見で少しだけ食った)
昼 11時30分 きゅうり1本 味噌マヨディップ
夜 17時 ナスの甘煮(ナスのケチャップ炒めをアレンジしました。)冷蔵庫で冷やして置いたけど、かなり、うまかった!!
また、作るどん(笑)

梅ぇたれ かなり、美味しいです。
私、ファンになっちゃいました。(笑)

最初は、ん?って、感じだったんですが。
豆腐で何回か、食べるとだんだん、うまくなり!また、食べたくなります。
焼いた鶏肉にかけても、なかなかうまかったです。1枚、ペロリいけます。(笑)

実家の弟や姉、みんちゃれの仲間にも、すすめてみてる、私(笑)

イオンにある、カフェランテって、輸入品専門店に売ってるみたいで、職場の1駅となりにある、イオン内にあるみたい!

今日、ブックオフ行くから、ついでに、見てきます!!輸入専門店らしいから、ほかにも、品物、みるの、楽しみだなぁ。1本 税抜かな、598円くらいみたいだし。

姉さんと、弟も食うなら、3本は、買ってこよ!^ ^

今日も、プールは、90分やりました٩( 'ω' )و
456カロリーくらい消費!

しかし、今日は、涼しいねー。出歩くの苦じゃ無いわ!!まぁ、暑いは暑いけど!

明日は、外食するかも!娘がくら寿司行きたいって!!台風、大丈夫かな?

雨降りました。折りたたみ傘あって、良かったわ!ブックオフで、本も、たくさん買えたし!!良かったわ!

明日は、私、病院だけど、娘の病院と、私の病院、日にちが被っちゃって!私と、娘が病院終わったら、自宅で、実家の父と、娘と、合流予定٩( 'ω' )و
その後、3人で、くら寿司へ行く予定!!
娘が珍しく、くら寿司がいいって、今、ポケモンのフェア、やってるらしくて!
ま、もう、日数、たった、から、貰えるもんは、無いかもしれないけど!!
18日くらいまで、確か、うちわだったかな?