811日 金曜日


朝 キノコの炊き込みご飯 2杯 春巻き1本  ミニエビフライ5個


1030分 鶏肉のソテー 梅ソースかけ 豆腐    

梅ソースかけ パイン 6切れ

昼 無し!!

夜 17時 イワシ缶150g  ミニトマト20個くらい。納豆1パック 



10時頃に、仕事場の10日で、辞めちゃう仲間から貰った、梅ダレ、使ってみました。なかなかうまかった!特に、豆腐、凄く、サッパリ!

どろっとした、タレだったから、醤油もちびっと、かけたかったけど(笑)


今日は、調整日٩( 'ω' )و 誘惑(買い食い)に負けないよう、頑張る!!

朝から、誘惑に負けてる(笑)


プールは、昼に行こうかな 12時くらいに!

10時からだけど、10時は、いつも、人いっぱいだから!!


やっぱり、昼からはプール、人少なかった٩( 'ω' )وひゃっほー!今日は、90分。正確には8889分くらいだけど、まぁ、多少はいいよね(笑)470カロリーくらい!


しかし、暑いね!ウォーキングは、する気にならず!歩けばいい運動には、なるんだけど。

お医者様からも、無理はダメだよって、言われてるからなぁ。今は、暑いから、涼しくなったら、たくさん歩こう!!そー言って、涼しくなったら、やるかな?(笑)


今日は、実家で、ナスと、ミニトマトと、ピーマンを貰ってきました٩( 'ω' )و

スイカもあったみたいだけど、1個だから、姉さんに、だって!残念。でも、姉さん、畑でスイカ見てたらしいから、凄く楽しみにしてたみたいだわ^_^ 良かったのかも!


まぁ、スイカは、残念だけど、他はたくさん貰ったし。

ピーマンの肉詰めとか、作ろうかな!

ナスは、豚肉と味噌マヨ炒めとかに、したいなぁー!