88日 火曜日 


朝 無し!!

昼 ブロッコリーの卵マヨサラダ 

夜 春巻き5本


あまり、腹減ってないー!

明日、朝、昼は、食べます!


体重65.0

体脂肪 33.7


前日まで、63.9だったのに!!

体脂肪は、34.1だったけど!


今月の目標は、63.3なのです。


あー、昨日、爆食いしたから、かなり増えました;∀;

2つに、パン2つ、おにぎりに、食パンも、2枚、チョコレートソースで、食ったし。

チョコ菓子も2つ、食べました。食べ過ぎ。

食べるの我慢してた、ストレスかな?


ん、なんか、我慢してた時に、美味しいものを少しだけ、食べちゃうと、その後、止まらなくなるみたい?

3食、きっちり、少しを食べたらいいんだけど、月の目標があるから(1.5キロ減)早く、減らしたいんよね!うーん、困ったな


後、寝起きも、理性が働かないみたいで、食べちゃうこと多い。

食パン2枚に、チョコ菓子×2は寝起きに、食った!

対策としては、すぐ食べれるものを、家に置かないとか?

でも、食べたくなると、なんでか、コンビニまで、チャリで、走っちゃうからなぁ。;∀;食欲、止まらん!


せめて、食べるなら、味噌汁系にしたいなぁー。

後は、スープ系とか、7のカップお惣菜なんかもいいな!

おにぎりや、肉、パン、チョコ菓子なんかは、かなり、爆食いでは、食べるの辞めたい!!


今日は、サウナを我慢して、プールを80分 400カロリーくらい。

 

ウォーキングは、仕事で、歩いたのみ!8500歩くらいでふ。


明日は、仕事終わりに、ジムとプール、行く予定٩( 'ω' )و