.先日は第2回癒しと笑顔のハート&ハート冬市なんとか開催することが出来ました... | スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

《月下香》
横浜隣の反町に【完全予約制】実家サロンをオープン❗
スウェディッシュトリートメント リラクゼーションサロン
(不定休)

日頃のお疲れを~
寝ているだけで羽が生えちゃう揉み返しがほとんど無い
スウェディッシュトリートメントで癒してみませんか。。。

この投稿をInstagramで見る

. 先日は第2回 💕癒しと笑顔のハート&ハート冬市💕 なんとか開催することが出来ました😃 これはたくさんの皆さんのサポートの上に成り立ってます‼️😍  ・たくさんのご来場の皆様💕 ・笑顔の素敵な 出展者の皆様💕 ・ハンドパン奏者オノユウゴさん💕 ・飛び入り参加してくれた クリスタルパフォーマー 駒形美世瑠さん💕 ・イベント会場の装飾を形にしてくれた 出展者の【 Happy seeds】恵ちゃん💕 ・ボランティアをしてくれた 恵ちゃんの娘さん咲ちゃん💕 ・音響マイクセッティングをしてくれた 長濱陽二郎さん💕 ・前日に急遽ボランティアをお願いして快くお手伝いしてくれた友達のぶるん💕 ・書類作成、発送等の手配をしてくれた さかばっち💕 ・一緒に第1回イベントをやった樹乙ちゃん💕 ・とっても美味しいパンを届けてくれたnonrin bakeryのみきちゃん💕 ・男手がないので息子にお願いし、 サンタの衣装で手伝ってくれた彪太💕 ・荷物の運搬、ディスプレイの三角の木枠の切り出し加工をやってくれた父😁💕 ・ギャラリーMでのイベントをさせてくれた、NPO法人ちいき未来の方々💕 ・前日より大変お世話になった、 古本&ワインフェスタ実行委員会の皆様💕 たくさんたくさんの皆さんのお力をお借りしてイベント開催することが出来ました😭💕  本当にありがとうございました\(^o^)/💕  たくさんの笑顔と出会いました😃💕 この瞬間この笑顔に出会いたくてイベントをまたやりたくなっちゃうんですよね😁😁❤️  色々な気づきや改善点、皆さんからのご感想等を課題として、来年も色々やってみたいことを形にしていきたいと思います~~ ( ≧∀≦)ノ💕  ⛄🎄✨今日はクリスマス⛄🎄✨  ♥️素敵な笑顔のプレゼントです❤️

鈴木ひとえ(@gekkako16yokohama)がシェアした投稿 -