.癒しと笑顔のハート&ハート冬市 開催まで... | スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

《月下香》
横浜隣の反町に【完全予約制】実家サロンをオープン❗
スウェディッシュトリートメント リラクゼーションサロン
(不定休)

日頃のお疲れを~
寝ているだけで羽が生えちゃう揉み返しがほとんど無い
スウェディッシュトリートメントで癒してみませんか。。。

この投稿をInstagramで見る

. 💕癒しと笑顔のハート&ハート冬市💕  ☀️開催まであと4日☀️  ご提案 遊び方ガイド~~~‼️  ①11時始まりと同時に会場へ (開始時が以外とセッション、ボディケアは狙い目です😁) ↓↓  ②受付でブースの配置図(スタンプラリー券)を貰っていざ‼️ 受けてみたいブースへレッツゴー❗ まず席についたら配置図を渡してね😃 スタンプラリーの1つ目の⭕ゲット😆 いつもよりお得なイベント価格で 受けられまーす\(^o^)/ ↓↓  ③続いてボディケアがオススメ! 今年の疲れは今年のうちに😃💕 各種パーツ毎に癒されるブースがあるので、 たくさん癒されちゃってね( ≧∀≦)ノ💕  ↓↓  ④そろそろお腹空いちゃったかなぁ⁉️ 自家製天然酵母パンのNONRIN ベーカリーさんの美味しい😍🎶パンをイベント内の休憩スペースで❗  ↓↓  ⑤2時からは2001年にスイスで作られたハンドパンの生演奏会🎵 一旦全部止めて☺️ 出展者の皆さん❤️ ご来場の皆さん❤️で素敵な音色で癒されちゃいましょう( ≧∀≦)ノ  ↓↓  ⑥宇宙を感じるアクセサリーやウキウキ😃🎵しちゃうぐるぐるアクセサリーもオススメ 出展者さんと色々お話してみてね❤️  ↓↓  ⑦クリスマスや来年に向けてお部屋に飾れる可愛い小物を自分の手で作れちゃう💕たくさんのパーツから好きなものを選べて夢中になれる時間って楽しい😆💕✨  ↓↓  ⑧夢中になったあとはちょっと甘いもの食べたくなっちゃった❗ エチオピアコーヒーとシフォンケーキでほっと一息💕  ↓↓ さぁスタンプラリー3個完成してるので、受付でプチクリスマスプレゼント貰ってね❤️  こんな楽しい時間を一緒に 過ごしませんか~~\(^o^)/  22日当日お待ちしてまーす‼️

鈴木ひとえ(@gekkako16yokohama)がシェアした投稿 -