.癒しと笑顔のハート&ハート冬市   皆様を笑顔にする         出... | スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

《月下香》
横浜隣の反町に【完全予約制】実家サロンをオープン❗
スウェディッシュトリートメント リラクゼーションサロン
(不定休)

日頃のお疲れを~
寝ているだけで羽が生えちゃう揉み返しがほとんど無い
スウェディッシュトリートメントで癒してみませんか。。。

この投稿をInstagramで見る

. 💕癒しと笑顔のハート&ハート冬市💕   🍀皆様を笑顔😃💕にする   出展者様のご紹介 🍀  今年も後少し。来年はどんな年にしたいですか⁉️ 今あるモヤモヤをスッキリして1歩踏み出す勇気を貰えるRirikoさんのセッション😃 温かい💕笑顔😃でお迎えしてくれまーす❗   【出展者】   タロットリーディング Ririko   【出展内容】  ⭐ オラクルカード   今貴方にとって必要なメッセージを 一枚お届けします。   一枚につき500縁です   ⭐ 透視タロットリーディング   貴方の悩みをスッキリさせましょう 一件につき2000縁です オラクルカード一枚付いています   ⭐ レムリアン・ヒーリング(R)  シンプルですが、パワフルなヒーリングです。 貴方がどうなりたいかを、私に聞かせてください  時間は15分から20分くらいです。 2000縁です。  私の得意分野はヒーリングです。 こちらはパワーがあって、光と愛のヒーリングですので、ヒーリング初めての方も体験してみてください。 笑顔で皆さまをお待ちしています。  透視タロットリーディングは細かく話されなくても分かりますので体験されてスッキリそし て笑顔になりましょう  FBはコメント欄から

鈴木ひとえ(@gekkako16yokohama)がシェアした投稿 -