.今日のお客様はお二人とも、先日のrainbow dropsのイベントの時のお客様で初... | スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

《月下香》
横浜隣の反町に【完全予約制】実家サロンをオープン❗
スウェディッシュトリートメント リラクゼーションサロン
(不定休)

日頃のお疲れを~
寝ているだけで羽が生えちゃう揉み返しがほとんど無い
スウェディッシュトリートメントで癒してみませんか。。。

この投稿をInstagramで見る

. 今日のお客様はお二人とも、先日のrainbow dropsのイベントの時のお客様で初めてスウェディッシュマッサージを受けて下さいました😃 お二人ともご自分と向き合えた時間となったようです❗ 今日は魚座満月🌕だったからかなぁ☺️💕  お二人とも素敵な感想を下さいました💕  ❇️上半身と下半身のバランスがとれた 感じになりました。 久しぶりに深い瞑想が出来ました。  ❇️マッサージで内観状態になれるのは 初めてでした。 お腹がポカポカして… 自分の中心から温かかったです。 まるでタマゴの中にいるような感じです。 タマゴのカラを心地よくノックして… 生まれ変わったような。 その時、自分の背中には 柔らかな羽が生えていました。 心身ともにポジティブになれる素敵な時間でした。  💕とっても素敵な表現ですよね~~❤️  私も、8月に主催したイベントの時のお客様が セッションを受けた出展者のイベントに行かれた等とご縁が広がってる嬉しいお話を伺えたり💕  また出展したい☺️💕 今度は出展させてね😃💕等等~~ 嬉しいお話頂いてます‼️  素敵な🌕満月となってます💕💕  皆さんはどんな満月過ごされてますか~❓😁

鈴木ひとえさん(@gekkako16yokohama)がシェアした投稿 -