.8/12(月・祝)癒しと笑顔のハート&ハート夏市   【開催まであと10... | スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

《月下香》
横浜隣の反町に【完全予約制】実家サロンをオープン❗
スウェディッシュトリートメント リラクゼーションサロン
(不定休)

日頃のお疲れを~
寝ているだけで羽が生えちゃう揉み返しがほとんど無い
スウェディッシュトリートメントで癒してみませんか。。。

この投稿をInstagramで見る

. 8/12(月・祝) 💕癒しと笑顔のハート&ハート夏市💕  【開催まであと10日❗】  昨日はボランティアスタッフのさかばっちとお友達のぶるんと実行委員の樹乙ちゃんと、 イベントで実行委員がやります【足湯】を実践してみました\(^o^)/  夏は体が冷えるから、足湯は良いね~💕 気持ち良い~~💕 っが、皆の感想😁😆 スッキリします‼️  足湯は3時30分で終了するので、やりたい方はその時間までにお越しくださいね~~(o^-')b !  とにかく素敵なブースがたくさんあります‼️ あなたに存分に楽しんでもらう為 遊び方ガイドをつくってみました~\(^o^)/  ぜひ参考にしてね‼️  ※※※楽しみ方・その1※※※  ☆まずは、イベントが3倍楽しめる前売り体験券を購入する  ☆お手元に体験券と体験メニューが届きます  ☆何を体験するかワクワクしながら待つ!  ☆11:00オープンです  ☆さっそく気になるブースへGO  ☆体験券では気になるセッションブース1つ ワークとボディケアブースの中から1つ なんと2つも受けられます💕  ☆小腹が空いたら米粉シフォンケーキとコーヒーをどうぞ  ☆14:00からはクリスタルボールの生演奏で  癒されてください  ☆もう1ブース回ってスタンプラリーも  クリアできます(ワークショップもおすすめ)  ☆17:00クローズとなります  ☆お帰り前に受付へ寄ってください  ☆前売り体験券の方専用プレゼントと  ☆スタンプラリークリアのプレゼント  ☆両方受け取ってね♪  ※※※楽しみ方・その2※※※  ☆前売り体験券なしでもOK!入場無料  ☆11:00オープンです  ☆まずは1周してみましょう  ☆飲食含め全19ブース  ☆気になるブースはありましたか?  ☆3ブースまわるとスタンプラリークリアです  ☆占い・セラピーも充実!ぜひアンテナを伸ばして受けたいところを探してくださいね  ☆体のケアもパーツごとに揃っています!  ☆大人も子供も楽しめるわくわくワークショップもありますよ!  ☆お湯で落とせるハラールネイルはお子さんも楽しめますよ♡  ☆歩き疲れたら足湯へどうぞ  ☆小腹が空いたら米粉シフォンケーキとコーヒーを召し上がれ  ☆14:00からはクリスタルボールの生演奏で癒されてください♪  ☆あっという間に3ブース以上まわれましたね  ☆17:00クローズ  ☆お帰り前に受付へ寄ってください  ☆スタンプラリークリアのプレゼントを  受け取ってね♪  💕イベントが3倍楽しめる前売り体験券💕  /  大人気につき 10枚追加決定  \  発売からまだ2週間もたっていないはず…  30枚の予定が毎日どんどん売れています  ありがとうございます\(^o^)/💕  ☆セッションブースの中から1回  ☆ボディケア又はワークショップの中から1回  ☆さらにプレゼント付  なんと なんと驚きの1500円😍⤴️⤴️  あなたの夏休みの思い出に(o^-')b !  会場でお会い出来るの楽しみにしています💗  イベント詳細はコメント欄から↓↓

鈴木ひとえさん(@gekkako16yokohama)がシェアした投稿 -