第2段 イベント❗ | スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

《月下香》
横浜隣の反町に【完全予約制】実家サロンをオープン❗
スウェディッシュトリートメント リラクゼーションサロン
(不定休)

日頃のお疲れを~
寝ているだけで羽が生えちゃう揉み返しがほとんど無い
スウェディッシュトリートメントで癒してみませんか。。。

第2段
✿イベント出店のお知らせです✿

FORISA~川口史子さん主催の、
【FORISAシークレットコラボイベントvol3 in Tokyo】
23日に続き平日も出店させていただくことになりましたO(≧∇≦)O

4/26(水) 10時~15時 (最終受付14時ごろ)
・場所 大江戸線勝どき駅付近

入場無料♥
皆さん🎵お友達誘って遊びに来てくださいね~\(^o^)/
シークレットイベントなので、詳細は個別でお知らせします!!

🍀フェイシャルとお肌カウンセリング
🍀ルーンリーディング
🍀メイクアップ
🍀感情解放アロマ&ボイジャータロットセッション
🍀ハンドマッサージ、ドライヘッドマッサージ

参加の皆さんがとっても凄い方達なので、わくわく・ドキドキ(#^.^#)
イベントだけの限定メニューなども盛り沢山!
すでに予約が埋まってきているもよう♪
是非事前予約をおすすめしております(o≧▽゜)o
メッセージ!コメント!お待ちしてます❤

【月下香】では、スウェディッシュマッサージを少し体験していただけるハンドマッサージと日頃の脳疲労をリラックスへとドライヘッドマッサージでお手伝い❗

こちらもシェア大歓迎です\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします❗