初イベント❗ | スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

《月下香》
横浜隣の反町に【完全予約制】実家サロンをオープン❗
スウェディッシュトリートメント リラクゼーションサロン
(不定休)

日頃のお疲れを~
寝ているだけで羽が生えちゃう揉み返しがほとんど無い
スウェディッシュトリートメントで癒してみませんか。。。

🎵初イベント出店のお知らせです🎵

 
FORISA~川口史子さん主催の、

【FORISAシークレットコラボイベントvol2 in Tokyo】

初めて出店させていただくことになりましたO(≧∇≦)O

・4/23(日) 10時~17時 (最終受付16時ごろ)
・場所 大江戸線勝どき駅付近

入場無料♥
皆さん🎵お友達誘って遊びに来てくださいね~\(^o^)/


🍀フェイシャルとお肌カウンセリング
🍀フラワーレメディ
🍀ルーンリーディング
🍀低音スチーム製法のフレッシュジャム
🍀ハンドマッサージ、ドライヘッドマッサージ
 

様々なブースが集合し、とっても楽しみ(#^.^#)


イベントだけの限定メニューなども盛り沢山!

すでに予約が埋まってきているブースもあるそうです♪

確実に体験されたい方は、事前予約をおすすめしております(o≧▽゜)o
メッセージ!コメント!お待ちしてます❤
 

【月下香】では、スウェディッシュマッサージを
少し体験していただける
ハンドマッサージになってます❗


シェア大歓迎です\(^o^)/
よろしくお願いします❗