美味しい出会い | スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

《月下香》
横浜隣の反町に【完全予約制】実家サロンをオープン❗
スウェディッシュトリートメント リラクゼーションサロン
(不定休)

日頃のお疲れを~
寝ているだけで羽が生えちゃう揉み返しがほとんど無い
スウェディッシュトリートメントで癒してみませんか。。。

横浜隣の反町でスウェディッシュマッサージの実家サロン

週末限定サロン
音譜月下香音譜
 
        セラピスト ひとえですウインク

昨日は会社の同僚と飲みに行きました❗
2件目のお店で白なすのシェリービネガーマリネやオリーブがおいしかったですよ🎵

こちらのジンジャーエールが今までに飲んだことが無いような、美味しさでした❗
生姜がぴりりときいているのに、ほどよい甘味もあり、さっぱりもしてる。

またゆっくり行きたいお店ですラブ
         ルンルンBISTRO Hitori ルンルン

以前はお酒に飲まれまくり…あせる
数々の失敗多々ありましたが~
会話を楽しみ、つまみを楽しむ今の飲み方もなんか良いなぁ~🎵
って帰り道 月🌃を見ながら感じた日でしたおねがい