アレコレ | はるかのブログ

はるかのブログ

いらっしゃいませ!(^^)身体の弱い主婦です。
ブログは子供たちへ日々の生活を知らせるメッセージ代わりでもありますので子供たちに語りかけている感じのときもあります(^^)フォロワーさん増やしの目的ではないので、こじんまりとよろしくお願いいたします!

お昼に更新したつもりが、

更新後にスマホの画面を

そのまんまにしていて、

何を思ったか🤭

また

編集下書きに入れ間違ったみたいです。


上の子に指摘されて

ようやっと気付くという…アハハ母



アップしなおしますね

今日も無駄話です(笑)




このところ、

変な事件に巻き込まれたり


歯がおかしかったり


長いこと腹痛に悩まされたり


旦那がケガをしたり


フリマでも

ヘンテコな購入者さんに

捕まってしまうし


まだ、入金ないし…😅で



何かに取り憑かれとんかと

思うくらいでしたが、



ようやっと抜け出した感じですニコニコ




この時期は

何かしらイヤな事件や事故やらが

多すぎる気がするなぁ~泣き笑い




忘れたい~



髪切ってきました~👌



フレッシュフレッシュフレッシュ~🎵

髪を切ったわたーしに(SEIKO!)

男衆だーれも気遣いないわ~🎵




お腹が痛いときに

こんなんで生きていました泣き笑い ↓





リゾットだけど


いまだにスマホの写真機能の使い方が

よくわからず

いつも撮影が下手で

お見苦しい画像なんですが、







なんか汚い😅💦いつものことやけど😅


一応
たまねぎとベーコンとチーズと牛乳が
入ってます😂

真面目にお米から作りました






そして 何も欲しくなくなったとき






蒸しパン


笑い泣き



しかも混ぜるだけのレンチン



卵とおからパウダーと青汁の粉と

ベーキングパウダーとハチミツのみ🤭


せめてジャムでもつけて

食べたら良かったかもニヤリ



かなりパサパサしとった(笑)





もう1キロ戻った~😅

男衆が帰省すると

洗濯にアイロンかけに料理に忙しい~😭

動けることはいいことだけどね✨