暑くなった… | はるかのブログ

はるかのブログ

いらっしゃいませ!(^^)身体の弱い主婦です。
ブログは子供たちへ日々の生活を知らせるメッセージ代わりでもありますので子供たちに語りかけている感じのときもあります(^^)フォロワーさん増やしの目的ではないので、こじんまりとよろしくお願いいたします!

こんにちは~


今日もこちらは

またよいお天気です☀️


昨日はアメ限記事になりましたが

気持ち悪い記事を書いてごめんなさいね。


燃えるゴミの日に出しました


これで

キレイさっぱり忘れられたらいいな😅



こういう ありえへんことが

まれに起こるもんなんやね(^_^;)





お話変わりますが

上の子がこの2日

こちらの地元で実習があって

帰省しておりましたニコニコルン♪




朝ごはんを食べさせて

いってらっしゃいすることの

懐かしさよ~☺️



こんなして、

家族みんなを送り出していた頃のことを

思い出して 内心ウルウル泣くうさぎ



今はまたひとりにかえって

といっても実質二人やけど😅


午後は

ラグやのれんなどを夏仕様に…


ぐるっとまるっと剥いで洗って干して~



と行きたいところだけど



やる前に

ご飯食べよ(笑)




暑くなってきましたね~😅💦

これから虫が沢山出てくるので

すでに蚊などが飛んでてイヤだけど😭

今朝は玄関に置いてある石像に

蛾が卵を産んでいて、

それを取り除くのに

ひとりワーワー言ってたわ

中から幼虫が出てきてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

もうイヤ~🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!


虫と言えば、昨日のYahoo検索のところに

やけど虫(アオバアリガタハネカクシ)が

トピックスにあがってて

思わず検索してみたわ~

皆さんはご存知の虫かしら?


虫の汁がついたら

ヤケドみたいになって痛いんだって~😭イヤよね

どこの地域にもおるらしいんで

お気をつけ下さいね~