出かけてました | はるかのブログ

はるかのブログ

いらっしゃいませ!(^^)身体の弱い主婦です。
ブログは子供たちへ日々の生活を知らせるメッセージ代わりでもありますので子供たちに語りかけている感じのときもあります(^^)フォロワーさん増やしの目的ではないので、こじんまりとよろしくお願いいたします!

 

こちら、今日はすんごい風ですDASH!DASH!DASH!


美容院の駐車場に駐車して

少し留まっているだけで

車が

揺れて~揺れて湘南🎵(ちがうわ)


ほんまに揺れて~

強風に恐怖を感じました🤭

キョウフウニキョウフて(笑)





いつものごとく美容室では

アホなことばかり喋りながら

しっかりトイレもお借りして(笑)

お茶やお菓子もいただいてニコニコ

和やかに過ごしました。



今回もありえへん難題を提示し


『石原さとみちゃんのショートヘアで~』


前にも やったやろ!(笑)


髪だけさとみで帰ってきました

(呼び捨てにすな!)




帰りにその近所のスーパーに

立ち寄ったら

こんなん見つけました。








チャリメラ~ニコニコびっくりマーク




かっ 可愛いキューン飛び出すハート



『本製品は明星チャルメラ
しょうゆラーメンと同じです。』

と、書いてありました(^^)



ちゃんと横にも後ろにもおるで~👌↓




ふだんは買わないんだけど、

つい、手がのびてしまいました✋ビョーン




ちょっとなんだかなぁと

思うことがありましたが、

出かけてみるもんですね。



昨晩ブログにも書いて

今日アメンバー限定記事にしようかなと

思っていましたが

やめときますねニコニコ



これは、前のさとみです   ↓

(だから、呼び捨てにすな!)



さぁ、チャリメラ食べよう☺️